52: おーがちゃんねる
はやくリーチェで遊びたいよう 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
198: おーがちゃんねる
正月りーちぇって、悪魔縛りかよ、、
北島サブはどうしようもねぇな

767: おーがちゃんねる
76火リーチェと追撃木リーチェはよ

777: おーがちゃんねる
>>767
どの色でリーチェ出ても結局多色じゃん

778: おーがちゃんねる
多色なのにまだ3色しかないからリーチェは弱くて当然なんだよな
この後火と木のリーチェが来て完全体になる
912: おーがちゃんねる
no title

922: おーがちゃんねる
>>912
これを闇マドゥの性能で出してくれれば良かったのに…

924: おーがちゃんねる
>>922
イラストの無駄使いだわな

931: おーがちゃんねる
>>924
イラスト一番いいから尚更残念だな
いつになったらスキチャをつけたらスキルを重くしていいって言う考え方が間違ってるって気づくんだろうね…

967: おーがちゃんねる
>>931
スキルターンは普通でスキチャが付くから強いってなるものなのにねw

923: おーがちゃんねる
>>912
スキブってほんと邪魔だなって思いました。

925: おーがちゃんねる
>>923
間違えたスキチャだったわw

926: おーがちゃんねる
正月リーチェは絵だけは良いね
副産物もないガチャだから交換ですませれるのが救い

933: おーがちゃんねる
クリサレといい正月リーチェといい絵はいいのに性能が残念な奴多すぎ

934: おーがちゃんねる
>>933
大介らしいだろ見た目で回す萌え豚は一定数いるから

940: おーがちゃんねる
>>934
LS強いキャラはサブ性能がいまいちなのと同じことやね
1キャラでいろんな需要を満たさないようにしている

938: おーがちゃんねる
これからどんどん76環境になってく中でスキチャ3はワンチャンありそうだけどな
76の欠損率マジで低いし

959: おーがちゃんねる
エア強化の時のスキチャ持ちの多色リーダーは強くし過ぎると危険
これが大ちゃんの認識だから今後も変わる事はない

960: おーがちゃんねる
正月リーチェはリーダーに置いとくわ 別に切られても自前で組めるから俺は困らないし

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生