ENH9sp8U0AMg-z8
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

どうせトゥクトス取るために30周ぐらいさせられる
トゥクトス落とす頃には顔が死んでいそう
トゥクトス作りたいけどモクピィ集めてない!! pic.twitter.com/koRwB6tb0D
トゥクトスどこで入手できるの?
#パズドラ
#パズドラフレンド募集
トゥクトス作る人どのくらいいるんだろ...ワイ作るからフレンド欲しい... pic.twitter.com/3dAssogeqY
そういやヴィーザル降臨にもサザーイルみたいなやつ出るらしいね

…また周回か、だっる

ゆーてサザーイル使ってないけど()
ヴィーザル降臨アシスト無効なのww
遊戯で行こうと思ってたのにww
ヴィーザル新ギミックありましta!
なにそれなにそれめっちゃ楽しいヴィーザルまじで?? pic.twitter.com/fLtLjzeudH
ああ、7×6で行ったから通常攻撃飛んできたけどヴィーザル、先制で「盤面を7×6マスにする」があるのか
見ざる聞かざるヴィーザル
ヴィーザル降臨は周回編成でて、ベロベロに酔っ払った明日の夜から😁
道中省略
8 ヴィーザル HP12.5億
悪魔50%半減、状態無効、盤面76に変化、7c以下吸収、被ダメ90%減少
実質125億ワロタ
ヴィーザルの周回は花火はキツくても二色陣なら余裕そう pic.twitter.com/sp8sPneRGx

284029FC-B10F-49A4-A6F7-7D098DFE2776


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
気づいたやつ天才!ガンコラ友情ガチャの裏技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形周回!完璧な「ボルカンリーリア編成」がコチラ


3.史上最高効率!降臨スキル上げ廃止レベル!各色ピィ500体乱獲するぞおおお


4.
リーリアサブ筆頭!よく見たらクルツがめっちゃ強いと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、貯めた石約500個で水着ヴェロアを狙った結果wwwwwww

7.
皆!この花嫁強いぞwwwwwwwwww

8.
これは凄い!俺より壊滅降臨ラッシュ回してるヤツおる?

9.
お前らに本物の恐怖を見せてやる...これが「「優勝」」な 【閲覧注意】

10.
クリスマスヴィーナス、実は最当たりキャラだと話題に!【超覚醒】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生