1adfc5ec-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
59: おーがちゃんねる
60階後半まできてなにがドラゴンノヴァだよ気持ち悪い4ねよ

60: おーがちゃんねる
無股間しないのが悪い

71: おーがちゃんねる
マジで闘技場123と三振異形のユーザーの爆死率見せて欲しいな
挑戦したけどクリア出来なかったヤツだけ見ても前者5割の後者8割と見てるが

72: おーがちゃんねる
絶対やり直ししたくないからちゃんと編成組んだ

74: おーがちゃんねる
60分のはゆっくりやれば大丈夫なので

75: おーがちゃんねる
ゆっくり落ち着いてやっても十分クリアできる時間なのにスピード重視のパンティー組んで失敗してんだろ馬鹿たれ

82: おーがちゃんねる
>>75
制限時間はマジで難易度上げてる一因だと思う
本来なら少し考えなきゃイケナイ危ない状況でもたかが1秒2秒惜しんで
ノータイムでパズルして死ぬパターン多そう
ニーズヘッグ艦隊で行って死んで文句言ってるヤツもちょくちょく居るけど
編成のスタート段階からスピードラン感覚

79: おーがちゃんねる
三振異形は四回くらい死んだモミ
結局76つかったモミ

88: おーがちゃんねる
普通に普段使ってる攻略パに吸収対策ちょっと足して冷静にゆっくりやれば普通にクリアできるチャレンジだぞ
時間はあんまり関係ないと思う

612: おーがちゃんねる
年末年始チャレンジやる気しない
1時間ずっと張り付くようなゲームじゃないんだよこれは

614: おーがちゃんねる
闘技場123はやったけどさ…
上は怠すぎ

615: おーがちゃんねる
そう思うならやらなければ

616: おーがちゃんねる
年末年始チャレンジどころか検定もやってない

630: おーがちゃんねる
やった!
闘技場側の60分クリアしたぜ
超メンドクセー

引用元: 2ch.sc







ネットの反応

年末年始チャレンジ長すぎるくせに制限時間付きで一回始めたら中断できないのクソすぎるから山Pは大反省しててください
もうやりません

年末年始チャレンジでダメージ吸収のソティスパールヴィシュヌヘラドラ全部引いて負けました。本気でキレそう。
パズドラの年末年始チャレンジ、めんどくさいだけで簡単だったけどこれ1でウルズ、2でヴィシュヌ引いてお邪魔目覚めもらったら打ち消さんとラクちゃんにぶっぶーはいダメーもらう可能性あったのか、エグくないか
年末年始チャレンジ長すぎる集中力持たない


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生