84: おーがちゃんねる
ねえねえ、検定攻略のケツァルコアトルがクリアできてないけど年越ししていい?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
100: おーがちゃんねる
no title

フーッ❤︎フーッ❤︎…

101: おーがちゃんねる
>>100
カイジ検定MAX

103: おーがちゃんねる
>>100
キモオタ薬剤師生きてたの?

102: おーがちゃんねる
お前充電くらいしろよ

176: おーがちゃんねる
心配せんでも検定なんてみんなダンリセでクリアしてるモミァ

346: おーがちゃんねる
年越し前に検定30レベルまで上げとけよ
着いていけないモミジは捨てていくからな

347: おーがちゃんねる
検定とかどうでもいいよ
それよりみんな掃除したの?

350: おーがちゃんねる
検定は半年もしないうちに復刻すると思う
じゃないとプレイ履歴に烙印が残り続けることになる
そのままだとつまんないしLv11が増えるかな

548: おーがちゃんねる
はーようやく検定クエスト終わった
もう二度とやりたくねーモミ

898: おーがちゃんねる
あけおめ!
さっそくだけど検定レベルみせてみ?
166: おーがちゃんねる
朝からずっとやり続けたらクリアできた 
30行ってるやつ尊敬するわ 
no title

167: おーがちゃんねる
>>166 
おつモミ 
すごいモミ 

173: おーがちゃんねる
>>166 
すげえなパズドラマスターかよ 

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生