スクリーンショット 2019-12-27 14.46.19
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
4: おーがちゃんねる
主人公は変身、消費石は10個、よりによってこのコラボでボイス無し、スキル上げダンジョン無し、ダンジョンキャラ無し、控えめ性能

なぜこの大型コラボでここまでの悪手を打てるんだ、、、わざとなのかってレベル

68: おーがちゃんねる
スキル上げダンジョン廃止したのは相当な悪印象
今後こうやってプレイ時間を稼がせるんだなって感じた
101個でガチャ引いたあとはログイン出来なくなるかも

131: おーがちゃんねる
中級に居ないやつらのスギラゲどうすりゃいいの

132: おーがちゃんねる
何のためにピィ乱獲したモミ?

133: おーがちゃんねる
降臨周りたくないから

134: おーがちゃんねる
虚無ドラって認めたくないから

259: おーがちゃんねる
スキラゲダンジョンどこぉ?
もしかしてメダル集めながら5倍でスキヤキすんの?

260: おーがちゃんねる
>>259
ソウダヨ

264: おーがちゃんねる
>>260
嘘でしょ…?
こんなイジワルある?
頭モミジ以下の馬鹿ぢゃん

266: おーがちゃんねる
>>264
どんなイジワルしてもガチャガチャだけはしてくれるってバレちゃったからねぇ

270: おーがちゃんねる
>>266
今回モミは怒ったモミね
頭キそタマになんかもうお金使わないモミ!
バーカバーカ

268: おーがちゃんねる
運営の嫌がらせスピリッツにはさすがにドン引きキモねぇ

399: おーがちゃんねる
Q.なぜスキラゲダンジョンが無いんですか?

A.スタミナ150程度で石1つ配るの悔しいじゃないですか(笑)

403: おーがちゃんねる
>>399
サービス期間は終わったのさ

744: おーがちゃんねる
パズドラって昔の方が自社キャラ大事にしてたよね

748: おーがちゃんねる
昔は神キャラのスキルあげのためにコラボしてたからな

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生