98: おーがちゃんねる
確定込みだがこれは久し振りに勝ったな
欲を言えば城之内も欲しかったが

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
100: おーがちゃんねる
>>98
城之内欲しさにど壺にはまる未来が見える見える

106: おーがちゃんねる
城之内って強いの?

114: おーがちゃんねる
>>106
城之内は武器くらいしか話題にはなってないが、1体は確保しておきたい

111: おーがちゃんねる
こっちのラオウもなかなか良いぞ

no title

118: おーがちゃんねる
>>111
密かに強くなってるのいるよね
転生ルミエルとかクリスマスハクとか

228: おーがちゃんねる
おまえら、ちょっとは誉めてみようぜ!
性能いいやついないの?

231: おーがちゃんねる
>>228
バクラ、城之内完全体はかなりのブッ壊れ

455: おーがちゃんねる
はぁ貯めた石遊戯王に使っちまった
大介との耐久戦に負けた

460: おーがちゃんねる
遊戯王は城之内手に入るまで回して後は交換所って習わなかったか?

461: おーがちゃんねる
遊戯王に高級券5枚も使いたくねえ

462: おーがちゃんねる
こんなん交換してる奴はガチャ回す以上にアホだろ
高級1体の価値すらない

467: おーがちゃんねる
まぁ今すぐ脳死で交換は阿呆だわな、だからダイケガチャ早くこい、焦らすな

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生