image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
159: おーがちゃんねる
正月リーチェのムコカン問題解決した?

175: おーがちゃんねる
正月リーチェはダメージ無効無効にすればよかったのに
吸収無効はどうせ傘貂蝉で対策するし

179: おーがちゃんねる
ぶっ壊れである必要はないけど正月リーチェの性能はアホすぎる
リーダー性能コミ
サブでもいらねーよ

181: おーがちゃんねる
リーチェは交換して終わりだが絵が良い分遊戯王よりは使われそう

184: おーがちゃんねる
正月リーチェは意識して5色外したりしないと簡単に継承先が貯まっちゃうだろな。
1ターン5色消したら4ターン分溜まるんだろ。コロシアムだとオデュッセウスとかでぐだって
継承先溜まる事故ありそう。ジンオウガでも割とある

195: おーがちゃんねる
>>184
探偵武器でよくない?
LFリーチェで組むなら吸収は片方だけで良いだろうし

っつか32ターンのクソ重い探偵武器活かせるのリーチェくらいしか居ないわ

186: おーがちゃんねる
リーチェはドロシーの靴スキレベ1アシストしても最短19ターンで溜まっちゃうからね
リーチェ帽子意外だと危険やね

449: おーがちゃんねる
早くリーチェ使いてぇ

484: おーがちゃんねる
遊戯王引いても行くとこない。リーチェとっても行くとこない。

537: おーがちゃんねる
正月引く人って何が欲しいの?煽りじゃないよマジで聞きたい

543: おーがちゃんねる
>>537
見抜き用の正月リーチェだろ最悪武器として使える

546: おーがちゃんねる
>>543
交換で良くね

826: おーがちゃんねる
リーチェセフィロス強そう

829: おーがちゃんねる
正月リーチェは一回使って終わりや

832: おーがちゃんねる
正月リーチェは絵だけは良い
性能はコミだけど

833: おーがちゃんねる
絵いいか……?

842: おーがちゃんねる
>>833
ええやろ
絵だけに

837: おーがちゃんねる
嫁ゼラ水着ヴェロアだけ気合い入っててあとは並み絵だよなぁ

843: おーがちゃんねる
着物リーチェのイラストはパズドラの中でも屈指なイラストだと思う

845: おーがちゃんねる
季節魔女はマドゥ以外良イラストやね

846: おーがちゃんねる
正ーチェは76のサブで使いたい
リーダーと色埋めどーすっかな

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生