top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
773: おーがちゃんねる
盤面いじる事できるなら、いろいろな嫌がらせギミックきそうだなw

795: おーがちゃんねる
>>773
毒耐性つけてても防げない「毒ドロップ海盤面の状態にする」みたいなドロップ変身ギミックしてきそう

776: おーがちゃんねる
アクティブ減ってないのかな
難易度高くしつづけるのって
サービス終了前のアプリにありがちな行為なんだけど。

777: おーがちゃんねる
でも盤面縮小されても続けるんだろ

778: おーがちゃんねる
もうすでに半分ログイン勢だし
流石に続けない気がする

ランダンも放置するようになったし

779: おーがちゃんねる
バージュリクロユリループで簡単にできるぞ

781: おーがちゃんねる
ウィーザルだっる

782: おーがちゃんねる
54盤面の無効貫通なんて笑うしかないだろ

784: おーがちゃんねる
あらゆるダンジョンが面倒くさくて笑うわ

785: おーがちゃんねる
今のとこは76が相対的に不利なって固めの65パが少し株上げたってぐらいか
エリスとかヴィーザルとか闘技場に出てくるようになったらどうなるんやろ

788: おーがちゃんねる
降臨はクソギミック満載にするから使うキャラが限られてつまんなくなる
難易度下げてクソギミック減らして新降臨は月に1つダンジョン追加
たまに高難易度ギミック多めにするとかやり方はあるだろう
難易度上げ クソギミック満載が人離れの原因
上級者には退屈かも知れないが中下層がいなくなればそのゲームは終わる

789: おーがちゃんねる
ヴィーザル降臨ヤバいな。公式放送でダイケがチャレンジすべき

792: おーがちゃんねる
盤面操作より99ターン90%ダメージカットのほうが問題だろう

796: おーがちゃんねる
敵だけインフレが止まらず
ガチャは遊戯王のような雑魚連発

797: おーがちゃんねる
30%削ってグラビティ2連打で良いなこれ

798: おーがちゃんねる
ここで止めなきゃまずいと思うんだけどなぁ

みんなが運営に諦めてる状態が一番危ないやつやん

801: おーがちゃんねる
>>798
帰属意識高すぎでは。皆で無法を止めようとかパズドラ国民かよ
別に盤面縮小されてクリア不可能なギミック出されてもどうでもいいわ
その時は去るだけだし

799: おーがちゃんねる
ぐらびてー人権化にご協力ください

800: おーがちゃんねる
運営「76が面倒とのことで盤面変更が好評につき水着の時期に更に楽な45盤面で無効と7コンボ吸収出します^^」

807: おーがちゃんねる
ヴィーザルの76化のどこら辺が問題なん?
76リーダー自体に直接デメリットはないし一時的なら65パの救済やろ

815: おーがちゃんねる
>>807
それは大きな問題じゃないよ

825: おーがちゃんねる
>>815
76→65やられたときに騒ぐのはわかるけどやってもないことに今文句言うのはさすがに違うと思うわ

833: おーがちゃんねる
>>825
騒いでるつもり無かったわ
それはごめん

でも、その時騒いでも修正しないの知ってるから今文句言ってる

818: おーがちゃんねる
>>807
嫌がらせに使われる未来しかない

萎えるっちゃ萎えるけど、76以外で高難度行こうと思えない期間続いてるから頑張ってバランス調整して欲しいもんだわ

827: おーがちゃんねる
>>818
救済策なのに運営不信のせいでそう思われるんやろな笑

830: おーがちゃんねる
結局ヴィーザルは自演ファガンが一番安定したわ
ダメージソースは6号が9割

835: おーがちゃんねる
強制リダチェン 強制リーダー変更 強制盤面変更
運営の手駒はまだまだあるな天晴れ天晴れ

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生