IMG_4045
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
543: おーがちゃんねる
てか極醒優秀すぎね?
覚醒無効枠こいつでこれからいいじゃん

544: おーがちゃんねる
極性ヨグ

546: おーがちゃんねる
極醒ヨーグルトソースは嫁ゼラと張り合えるサブ
こいつ実質タダで配った大介は有能

547: おーがちゃんねる
嫁ゼラ装備ヨグのスキブ6個とかやば

548: おーがちゃんねる
ヨグ強いよな~

550: おーがちゃんねる
遊戯の進化前闇か光消すのが条件なのに進化後が闇だけのせいでヨグ入れられないやん

551: おーがちゃんねる
極醒ヨグは極醒の中では破格の強さ

ただ、光はティファが1強でティファパ以外ではほぼ使い道が無い
ティファパのサブに極醒ヨグの席があるかっていうと際どい
強いライバルが多いので
極醒フェンリルくらい明確な役割があるとサブの席を確保しやすいんだが
まあ超覚醒込みだがスキブ5個は超強力なのでいつか使う可能性は高い

552: おーがちゃんねる
極性ヨグこれ遊戯王の最レアこれ混ぜられてた可能性もあったレベルだよな ダイケの優しさか

引用元: 2ch.sc







ネットの反応

ぼくのかんがえたさいきょうの極醒ヨグpt

初ターンからヨグ使えるので、5階層までなら無効貫通+超追い打ち組んで高速周回(笑)できます←

地味に全耐性100% pic.twitter.com/n922qOMO9J
極醒ヨグ2体目を引いてしまったのでファガンめっちゃ使いたくなってる
極醒ヨグいつの間にかマルブ消ええてて草
パズなんとかの配布101個で得られたものは極醒ヨグだけ
弟が極醒のヨグなんとかさん引いて驚きのあまり私の目の前で盛大に滑った
極醒ヨグを連れて練磨周回してるうちに年が代わってしまった。
なんだかなぁ……。
貴重な休みを半分潰してくれた風邪だかなんだかわからないものも影を潜めたようだし、今日から平常運転だ。
良い年にするぞ!
極醒ヨグさんって顔的にピィーッって鳴いてそう
なんかヨグの極醒キモイんやけど
ヨグ極醒で操作延長付いたか?って思ったけど、よく見たらリダフレで覚醒スキルで一秒増えてるだけやった( ˙-˙ )
パズドラガチ勢の方教えてください
ヨグのスキル処理スピードって極醒と通常でそこまで変わらないですか?
モワがエンハ無しの無効貫通+3個消し+回復の3コンボで倒せるwソロで楽々周回できるようになった極醒ヨグに感謝😊pic.twitter.com/n4p3ZMTuc0 0


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生