188: おーがちゃんねる
正月絶対零度氷壁たそステータス高すぎないか?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
193: おーがちゃんねる
パズドラ楽しいとゆえ

195: おーがちゃんねる
パズドラは楽しいです
だけどつまらないです

198: おーがちゃんねる
本当に光ーチェって勿体無いな
無効貫通1ついてたらマジで躊躇わずに交換してたんだけどね
この攻撃力の高さで雑魚専は勿体無い

213: おーがちゃんねる
>>198
探偵武器乗っけろよ
20ターンぐらいで溜まるぞ

200: おーがちゃんねる
婿感梨って嘘やろ
ゲロ雑魚やん

202: おーがちゃんねる
多色に最適なダメージ無効を貫通するスキルがありますから日野さん

207: おーがちゃんねる
>>202
リーチェリーダーにしたらその無効持ちが誰1人として直入れできないのが最高にギャグ

208: おーがちゃんねる
石200でリーチェ届かなかったモンミャ…

211: おーがちゃんねる
リーチェ3体もどうやって召喚したんだ

214: おーがちゃんねる
2倍軽減なら悪魔以外が1匹混ざっても平気なんじゃね
モミジ入れます

221: おーがちゃんねる
チャージキャラ全部重いからあまりぐるぐる出来ないモミ

226: おーがちゃんねる
光ーチェは闇マヅみたいに評価変わる可能性あるの
つかなんでゼラと属性被せてきたんだよしね

230: おーがちゃんねる
光ーちぇとマリク組み合わせられねえのかよ運営無能なん?

233: おーがちゃんねる
大魔女光リーチェのスキル「シャイニングウィザード」

234: おーがちゃんねる
リーチェに貫通スキルのっけても単体7000万ぽっち
どうしろってんだ

244: おーがちゃんねる
>>234
そうなんよね
無効貫通って正方形組むと倍率跳ね上がるからね
だから硬い敵とかHP多い敵とかダメ無効してこなくても正方形組むときあるもんね

235: おーがちゃんねる
リチェブロスするか?

245: おーがちゃんねる
学生ガチャで魔女全員の学生服版が一斉に実装されるから震えて眠れ

246: おーがちゃんねる
マドゥ姐さんの学生コスはいや~キツいっす

250: おーがちゃんねる
季節裸エプそンガチャをやれ
そして季節オオクニを実装しろ

256: おーがちゃんねる
バレンタインイナたそと水着アキネたそが本命だから正月も遊戯王もなかった。

257: おーがちゃんねる
バレイナほしいな

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生