378: おーがちゃんねる
出るかも(笑)とか誰も望んでないやろ……
各シリーズ5種からどれかが当たるのを毎日配れ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
377: おーがちゃんねる
俺もリーチェで出たよ

380: おーがちゃんねる
出てもネイはいらネイ

381: おーがちゃんねる
だいたいうそちでるよね

384: おーがちゃんねる
取らぬネイの皮いらネイ

386: おーがちゃんねる
ネイなんて貰ったところで

390: おーがちゃんねる
>>386
交換券だよ

389: おーがちゃんねる
ネイはうそちじゃないッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!

396: おーがちゃんねる
トレードがなかなか成立しネイ
レア度違いでも出品させて欲しいモミ

404: おーがちゃんねる
ネイが輝いた瞬間ってあったモミ?
実装直後7コン2個とwaywayでめっちゃもてはやされてたけど誰も使ってなかったモミねぇ

405: おーがちゃんねる
>>404
王がヨグに光ネイ必須って大昔に言ってたよ

453: おーがちゃんねる
>>404
オムスビに木ネイ強かったよ

451: おーがちゃんねる
ネイいらなくね?

454: おーがちゃんねる
正月に何も盛り上がる要素ないな

907: おーがちゃんねる
キモちゃん親戚の集まり...んネイ...まんネイ...つまんネイ!!!

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生