top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

444: おーがちゃんねる
新降臨硬すぎんだろ
ティファ花梨でエンハ使っても3割も削れねぇでやんの

453: おーがちゃんねる
>>444
最近簡単にクリアするから(嫌がらせ)ギミックもりもりにしました^^v

459: おーがちゃんねる
>>453
ヴィーザルはここ最近の降臨の中じゃギミックないほうだろ
76変更は嫌がらせってわけでもないし

464: おーがちゃんねる
>>459
76は対アメン用の嫌がらせだぞ

467: おーがちゃんねる
>>459
道中やヴィーザルの行動知ってるか?
初っぱなラオウで周回出来るやろと行ったら虚無貼られてやりやがったなと思ったわ

485: おーがちゃんねる
>>467
きみさ
普通にもうちょっと考えて発言したほうがいいよ
編成もパズルもできないし、あの程度のギミックも大変なんですってえらそうに公言してるんだよ?恥ずかしいから控えなよ

488: おーがちゃんねる
>>485
下手でも別にいいだろ、そんなに煽るなってレスしようと思ったけど、言われてる奴のレス見て納得した

555: おーがちゃんねる
>>485
大変頭がお悪いようで
周回だるくされてるだけで十分嫌がらせなんですわ
周回作業したことあるならそんな発言出来ないけどね

465: おーがちゃんねる
ヴィーザルは蓋を開いてみたら意外にも普通に楽しめたわ、HP削りすぎてハラハラした場面もあったが普通の属性変化と素殴りだったし。
ただこの降臨を皮切りにアシスト無効とか強制56盤面とか平気でしてきそうで危惧してる。

471: おーがちゃんねる
昔のゼウス&ヘラが初降臨した時の生放送で2人いるから2回行動しますとか発言してた癖に、一度きりチャレダンでシヴァやヴィシュヌとかいう害悪を普通に生み出したからな。
今となっては普通の日常だが、ユーザーが許すと付け上がる、それがガンホー。

472: おーがちゃんねる
まぁ今のユーザーは達観してる人が大多数だろうけど。

492: おーがちゃんねる
ヴィーザル攻略しがいあって良かったけどな、慣れたら散歩だし
ただ初心者と下手な人がyyに助け求めて行って死んでるのを見ると忍びないダンジョン

493: おーがちゃんねる
で、ヴィーザルはなにでいったらいいの?

495: おーがちゃんねる
>>493
ボスはキラー盛り盛りエンチャント戦法かグラビティ戦法、道中気を付けることはクロネの覚醒無効とジークフリートの9コンボ以下吸収くらいかな

497: おーがちゃんねる
>>495
あ、エンチャントじゃなくてエンハンスだったわ、失礼

494: おーがちゃんねる
ゼローグに無料のエイルとチュアン入れりゃ行けるよ

505: おーがちゃんねる
ヴィーザルは割合パで行ったけど、
道中が結構辛かったな

509: おーがちゃんねる
ヴィーザルってマルチだと超覚醒なくて逆にキツそうだな

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生