top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
15: おーがちゃんねる
新降臨ダンジョンを割合でクリアは許さん
常態異常に割合ダメージ無効追加するぞ

18: おーがちゃんねる
何度やってもヴィーザルつまんねぇな
降臨周回趣味パでするの楽しんでたのにそれすら出来なくするとか今年は去年の倍はやめる奴出そうだわ

19: おーがちゃんねる
キラーと威嚇の重要さをライト層やらテンプレ脳に知らしめるって意味ではヴィーザルいいと思う
知る前に諦めてそうだけど

25: おーがちゃんねる
>>19
パズドラを諦めているから問題ない

20: おーがちゃんねる
そうか、楽しんでるやつはわざわざ書き込みなんてしないのか
だから不平不満レスが目立つんだな

22: おーがちゃんねる
ヴィーざるとかやってすらいないし月クエも闘技場チャレンジもやってねえ
何も楽しくない燃え尽きちまったわ

23: おーがちゃんねる
やっぱコラボダンジョンみたいなヌルダンがええってことなんやな

30: おーがちゃんねる
>>23
そら周回するんだからある程度抑えられてないとやってられないわ

34: おーがちゃんねる
>>30
別にそんな急いで無いし、俺は難しいダンジョン回る方が好きだけどなぁ

40: おーがちゃんねる
>>34
普段スレ見てれば周回しやすいダンジョンが好まれてるのはわかりきってるだろ

52: おーがちゃんねる
>>40
趣味パで降臨周回してるようなやつがヴィーザル文句いわんだろ
ヴィーザルってどっかきついとこあるか?

58: おーがちゃんねる
>>52
ガチャ引かせておいてアシスト不可にしてパテの幅狭めボスくっそ固くするのが面白いと?
そう言うのなんて言うか知ってるか?

63: おーがちゃんねる
>>58
逆に聞きたいんだけど耐性は雲とテープ以外いらんしアシストそんなにいらなくない?
道中は特に強いのいないから問題ないしボスも硬いだけで発狂ラインまでいかなければ耐久可能な攻撃しかしてこないじゃん
キラー持ちか割合で倒せるんだから普段趣味パで降臨行ってるくらいなんだったらガチパなら余裕じゃない?

26: おーがちゃんねる
ヴィーザルは時間がかかる以外問題なかった
3Yは何度行っても1人になってしまう…
こちらが全先制を受け切っても1人になってしまう…

28: おーがちゃんねる
ふと、何をモチベにやってたのか分からなくなってデイリーダンジョン以外放置してる

29: おーがちゃんねる
殴り合うことを推奨してるように見せかけて実は、ってパターン
ダメージ吸収も無効もないところ見るとグラビティで圧殺されるのは計算の内なんだろうな

31: おーがちゃんねる
ヴィーザル3y一番上だけどボス殺すためだけに色々捨ててキラーだけガン積みしたptでエンハ2色陣決めたけどそれでも8割しか削れなくて笑うしかない

32: おーがちゃんねる
3yグラビティパ増えてきたな、しかも道中は他の二人に倒してもらってボスになったら切断マン

37: おーがちゃんねる
>>32
ナイス!

39: おーがちゃんねる
>>32
今逆に切られたわ
どうせソロでやってもその編成じゃクリアできっこないのによ

38: おーがちゃんねる
今後パズドラはグラビティゲーになりまーす

41: おーがちゃんねる
ヴィーザルワイワイで10回くらいコンテしてる人がいて気の毒になったわ…
こんなん見ておかしいって思わないのかよ

42: おーがちゃんねる
カンストがなけりゃグラビティゲーにならないよ
そのまま高火力でぶん殴る
カンストのせいでただ高火力で殴るだけじゃワンパンできないうそちになってる

43: おーがちゃんねる
グラビティがカンストに引っかからないのが気になるんだけど
吸収には引っかかるから%分のダメージを与えてる判定のはずなんだけどな

47: おーがちゃんねる
>>43
敵の軽減無視してるだけでしょ

44: おーがちゃんねる
大介がグラビティ使ってるから正攻法はこれなのかい?

45: おーがちゃんねる
割合ダメ1回→最大火力 でもワンパンきつい?

50: おーがちゃんねる
>>45
パーティによる
例えばバージュリにティリー入れて覚醒回復枠に電王とかならエンハ陣で9割くらい削れるから割合合わせれば確実にワンパンできる
そもそも発狂しないからそのまま2発殴ればいいけど

46: おーがちゃんねる
ヴィーザルはそもそも軽減だから引っかかるわけなかったから
自己解決したわ

51: おーがちゃんねる
耐久簡単だからダルいけど勝つには勝てるのね

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生