287: おーがちゃんねる
火の奇石うれし~ 
たわけ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
289: おーがちゃんねる
奇石ガチャいいね
美味しい

290: おーがちゃんねる
ネイ出るかもは色輝石だけじゃなくて降臨の輝石なんかも出るのか
シェヘラ出てきたわ
いらんけど

303: おーがちゃんねる
毎朝、ネイ出るかもガチャ引いて凹むんだけど
正月からユーザーの凹む顔想像して大介が喜ぶ為にやってるの?

305: おーがちゃんねる
>>303
あんなもん期待して回すもんじゃない

304: おーがちゃんねる
奇跡うれしいやんか

307: おーがちゃんねる
>>304
火の希石小が出ても嬉しくないんだが

306: おーがちゃんねる
2日連続で自分じゃ取れない降臨きせき出て
超うめー思ったら
今日は水きせきだった

308: おーがちゃんねる
あれ小とかも出るのか
運良く3日とも固有希石だった

309: おーがちゃんねる
未だネイが出たというスクショ無いんだが、確率何%だよこれ

311: おーがちゃんねる
ここのしみったれた運営と違って他所は楽しそうでいいな

313: おーがちゃんねる
新規の為に赤ソニアと緑オデン
虹メダル多めでもいいから1体だけでいいから交換させてほしいな

317: おーがちゃんねる
>>313
緑オデンはこの前に確定で配布あったね

320: おーがちゃんねる
>>317
配布って笑
有料じゃねーかアホか

315: おーがちゃんねる
ネイ欲しいわけじゃないけどハズレを味わされるのがね

322: おーがちゃんねる
>>315
嫌なら引かなければ(笑

329: おーがちゃんねる
ネイ、でネイよハゲ
でもネイより嬉しい
サンキュー大ちゃん

no title

335: おーがちゃんねる
ネイ全色揃った☺
no title

337: おーがちゃんねる
なんか進化複雑すぎてなんでドラゴンゾンビを進化させようとしてた忘れた

342: おーがちゃんねる
希石化可能モンスターの視覚化はいつ実装してくれるんだ

343: おーがちゃんねる
>>342
ちなみに現状それがないことで、どういった不都合があるの?

350: おーがちゃんねる
>>343
box整理がしやすいだろ
いらない降臨産は即刻処分できる

351: おーがちゃんねる
>>350
ちゃんと考えがあるんだな
わかった
下がってよいぞ

354: おーがちゃんねる
>>351
お前バカだな

358: おーがちゃんねる
>>354
いや、ちょっと面白いかなと思って書いたつもりなんだけど、そんな本気に取る必要なくね
お前空気読めないだろ
つまらない人間

368: おーがちゃんねる
>>358
すまん、ちっとも面白くなかったからもう少し構想練ったり空気読んだ方がいいぞ

346: おーがちゃんねる
更に言えばBOXから希石に出来ると良い

347: おーがちゃんねる
進化面倒くさいよな
チィリン進化させようとして3ヶ月、未だに最終形態に至っていない

ソールマーニの奇石も面倒臭すぎて虹メダル使ったけど後ひとつ素材が足りない
ブラストオーロラドラゴンなんていたっけ?

348: おーがちゃんねる
ミルやラグドラとかは進化素材クソめんどくさくても苦労した分だけ強いから達成感とかあってむしろ楽しかったけどな
今やもう素材の素材でしかないから苦痛しか感じない

352: おーがちゃんねる
売却と一緒に奇石化できるようになったら掌返したいが無理だろうな

353: おーがちゃんねる
>>352
希石はどう処分するんだ?
今度は勝手にBOX消費されると文句言うのか?

356: おーがちゃんねる
>>353
奇石は現状まとめてスタックされるから処分する必要ないだろ

357: おーがちゃんねる
>>356
乞食BOXの狭さを知らなくて草
固有希石すら貯められない猫の額なのにw

364: おーがちゃんねる
>>357
そもそもそういうレベルの奴は奇石以前にガチャでBOX溜まるからそこで石拡張学ぶだろ
なんならボックス拡張プレゼントして無理矢理空き作らせればおk

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生