cf377642-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
455: おーがちゃんねる
ヴィーザルはソロだとキラーのゴリ押しで相当ヌルゲーだから。
56盤面での野良マルチはきついな。1F2Fで大概詰まるし遅延貰ったりでストレス溜まったなぁ。
このゲームのマルチが如何に欠陥しかないか再確認出来るね。

457: おーがちゃんねる
ヴィーザルもソロだと簡単だからyyデバフの滅茶苦茶加減が楽しいわ
意味不明な動きで死んでくやつもいるし

459: おーがちゃんねる
3yはバージュリ複数積みの人に助けられた
ナーガでごりごり削れると思ったら全然削れなくて

おわったとき、いいね連発してたからあっちも苦労してたんだろうけど、バージュリなしかなりきつくね

ティリー、6号でもそんなけずれなかった

462: おーがちゃんねる
パズル力無いやつは56盤面使わないぞ
ルーレットがキツイからな
ソースは俺

465: おーがちゃんねる
ルーレットも端ならまだ良いけど
真ん中に2個とかだとやる気なくなる

466: おーがちゃんねる
>>465
クソ分かる
裏異形のアイツな
名前忘れた

467: おーがちゃんねる
>>466
ジャックニコルソンか ニコラスケイジやとまだ良いんだけどな

471: おーがちゃんねる
グリフォンライダー

578: おーがちゃんねる
このゲームの一番の問題は76でないと高難易度が事実上クリア不可なとこだよね
56だと無効貫通7コンボ追加攻撃とか盤面上不可能とかザラだよね

583: おーがちゃんねる
>>578
56の縛りプレイ頑張りたいならコンボ加算とかスキルで対応しよう

587: おーがちゃんねる
>>578
ほんっっっっっっっっっっっとクソみたいなバランスだよな
お前の言うとおりだよ

590: おーがちゃんねる
>>578
ムコカン追い討ち7コンくらいならできるが、最近は9コンボ以上とか要求されるからなぁ
高速ルーレットとかも絡められたら無理ですわ

606: おーがちゃんねる
>>590
むこかん追い討ち7コンの配置を教えてほしい

626: おーがちゃんねる
>>578
サブ機にiPhone5SやiPhoneSE使ってる奴は76盤面はキツいよ😩

630: おーがちゃんねる
>>626
メイン11サブ8だけど、たまに8は動きが不自然になることがあるけど
さすがに5sぐらい古くなるとまともに動かなくなるのか…

671: おーがちゃんねる
>>626
メインSEでサブ5Sで76無理ゲーと思っていたが、安定した場所で精神統一してからエイヤッとやったらまぁまぁできるようになったよ
76ランダンで0.4%取れるくらい

633: おーがちゃんねる
>>578
この間まで文鎮の仕事してたiPhone5のバッテリー交換してサブサブ垢になって貰ったけど7×6盤面がキッツイよな

581: おーがちゃんねる
ヴィーザルは編成考えられる人なら余裕でテンプレマンは苦労するいいダンジョン
ただみんながキラーモリモリキャラ持ってる訳じゃないからもうちょい耐久下げるかアシスト可にしてもいいとは思う

895: おーがちゃんねる
>>581
何をもっていいダンジョンと言うのかしらんが、少なくともテンプレマンといっても結局攻略サイト見るわけで、そこに答えのテンプレが書いてあるのだからなんと普段と何が違うの?と思うが。

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生