CtnCxzDUEAAkGZs
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
9: おーがちゃんねる
切断の話がのみこめなかったんだが
みんなまだクリアしてなかったってことか
皆既にクリア済でYYで遊んでるのかと思ってた

10: おーがちゃんねる
3yがギミックの1つだと思ってる
一人になったあとも超覚醒開放されないようにすれば切断クズがいなくなるのに
むしろ切断後は指半分とかのペナルティがほしいレベル

11: おーがちゃんねる
むしろ超覚醒マルチでも解放してくれ
マルブと合わさり最強になりたい

13: おーがちゃんねる
>>11
それをやると今度はまたソロに救済言い出して際限なくなる

12: おーがちゃんねる
YY切断はゲームオーバーかドロップなしでいいよ
毒関係のキャラは使用不可にすればいい

14: おーがちゃんねる
そんなことしたらソロのメリットスキル溜め直し以外無くなるやん
限定で超覚醒ありの降臨来てほしいね、それかスキルで超覚醒解放するモンスター出したり

15: おーがちゃんねる
切断されるとクリア出来ない雑魚がなんか喚いてるな
そもそも何ターンからすりゃソロだし関係ないだろ

16: おーがちゃんねる
切断されたら30秒なんもせず待たないといけないことに対してキレてるのにそれをわからないってことはお前が切断クズか?

17: おーがちゃんねる
クリアする為に切断するやつがいるんだから、当然切断された方もクリアできて当然では?

18: おーがちゃんねる
ワイワイはスキブ共有か超覚醒使えるようにしろ
どっち仕様なのかはっきりせぇ

19: おーがちゃんねる
マルチブーストをロシェの2wayみたいにてんこもりにしたキャラ出てほしいわ
ブレスの土台にならないようにスキル重くして

21: おーがちゃんねる
とりあえず3Yの文句いう時は検定のスクショをあげるようにすればいい
大体過剰に文句言ってる奴はそいつ自身大した事ない

22: おーがちゃんねる
暇だからYYで遊ぼうと思っていったのに
切断されたらスタミナ無駄使いだわ
だったら別のダンジョンにスタミナ使ったほうがいい
ヴィーザルとか10体確保済だし

23: おーがちゃんねる
アシスト無効でもドロップモンスター限定でも★○以下、コスト○以下制限でも別にやってもらっていいけどな
ゲームってある程度不自由を楽しむもんだろ

33: おーがちゃんねる
>>23
30秒待つ不自由も楽しめばw

24: おーがちゃんねる
制限ダンジョンにしてるのはギミックのほとんどが覚醒とスキルで無効にされるから
耐性ばらまきすぎて自分たちの思うように遊ばせられないから検定も降臨も制限にしてる、アホやね

27: おーがちゃんねる
>>24
そんなに疑って被害妄想するならやめれば?
いろいろ制限つけたりギミック用意するなんてどんなゲームでもやってぞ
制限があるなかで工夫するのがゲームだろ

29: おーがちゃんねる
>>27
運営もガチならこっちもガチで行くダンジョンが一番おもしろいやん
おまえみたいな考えのやつが運営におるんやろうな
だから売上げ崩壊してるんや、学べよ

28: おーがちゃんねる
嫌ならやめればいいじゃん

31: おーがちゃんねる
パズドラ運営が嫌いなだけで
皆パズドラは好きなんや

32: おーがちゃんねる
でもお前らちょっと難しいダンジョン作ったら制限なくても文句いうじゃん
ギミック作ったら嫌がらせっていうじゃん

35: おーがちゃんねる
ギミック系って結局面倒なだけで難しくないんだよね
事実コロシアムなんか実装数週間で12分安定周回されてるし

37: おーがちゃんねる
別に制限自体は倉庫番のキャラが生きる道だし普通の事やと思うで
ただクリアした先に相応の報酬が用意されてないのが問題なんよ

38: おーがちゃんねる
最近の闘技場は敵のパターン少ないのと特定のギミックに固まりすぎてるから対策簡単なんだよな
闘技場くっつけるダンジョン出してるけどやるなら敵をシャッフルしたダンジョン出してほしい
敵の順序がわからなくなると途端に難易度は上がるはずや

39: おーがちゃんねる
他ゲーであるようなタワーみたいなの作ってくれ
10階層くらいで一回使用したらそのキャラもう使えないってやつ
それなら低層は倉庫番キャラも生きてくるし

40: おーがちゃんねる
壊滅無限とかいうなんの餌もぶら下がってないコンテンツで嬉しそうに修行しとるやつらばっかだもの
報酬なんかなくてもみんな遊ぶよ

41: おーがちゃんねる
おれも報酬は別にいらんわ
マイナーキャラでクリアしたらなんか称号とかくれたりすると嬉しいけど

43: おーがちゃんねる
称号という報酬を要求してるじゃないですか・・

47: おーがちゃんねる
報酬いらんと言いつつ称号という報酬要求しとるけん矛盾しとるやろって話やろ

42: おーがちゃんねる
ダンジョンそれぞれに各々のギミックがあって相応するキャラが適正として輝くそれがないのがパズドラ
そんなんだからずっとティファでよくねっでなるねん

44: おーがちゃんねる
リスクも報酬もないのに行く人達は純粋に楽しめてるな
スタミナを失うリスクと得る報酬があって初めて緊張感が生まれる俺

50: おーがちゃんねる
>>44
切断やめろや 迷惑なんじゃ

45: おーがちゃんねる
称号は素材インフレとか起こさない自己満ものやからええやんか
これでもあいつ報酬もらってるズルイってなる?

48: おーがちゃんねる
お前らくだらんことばかり書いてないでランダンやってこい

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生