c3b3dd15
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
735: おーがちゃんねる
スゴフェスの石5ガチャを復活させよう
星6以上の排出率3分の1以下がどういう世界なのかを思い出させるべき

739: おーがちゃんねる
>>735
それ良く言うアフォ多いが、その当時は普通に三国とか西洋とか、星5で十分当たり時代だからな
ほぼ星6以上しか編成に入らん現在とはガチャの価値も違う

754: おーがちゃんねる
>>739
それでも戻りたいらしいんだよな石5に
コラボや龍ガチャの石が増えるのは俺も嫌だが
スゴフェスはむしろフェス限の値下げになってるのによく分からん

767: おーがちゃんねる
>>754
昔より外れた時のダメージだけ増えてるからな
ガチャ回せる量減ってるし

756: おーがちゃんねる
>>739
その頃は編成に幅があってよかったな
今は最高レア敷き詰めパーティだもん

758: おーがちゃんねる
>>756
ユーザーが何故かそれを望んでいるからなぁ

761: おーがちゃんねる
>>756
バルテミスとか割と好きだった
結構強かったし

736: おーがちゃんねる
ガキが…舐めてると潰すぞ

740: おーがちゃんねる
ガチャする石の数がコロコロ変わるのはパズドラだけ!
しかも基準がよくわからない

741: おーがちゃんねる
ガチ初期の石一個でゴッドフェス回せたやつは好評やったよな
ゴーレム祭りだったけど

743: おーがちゃんねる
今思うとゼウス降臨で石10個とか溶かしてクリアしてたのってやばくね
でも石溶かす価値あったってことだよな

748: おーがちゃんねる
>>743
今そんなんやったらライト層がどうとかって言い出す奴が大量に湧いて総叩きだろうな

746: おーがちゃんねる
でもゼウスパってスキルマになってる前提で説明してくるしなかなか鬼だったな
期間限定キャラのエキドナやヴァーチェで編成されてたし

751: おーがちゃんねる
焼き鳥、キリン、呂布ソニが流行り出したあたりで、それだけは絶対にやると初めから決めてて実行し始めたな

762: おーがちゃんねる
最高レア敷き詰めじゃないヴィーザルは叩かれるんですけどね

764: おーがちゃんねる
>>762
僕の使ってるテンプレパーティーでワンパンできなきゃクソって思ってるからじゃね?
俺は昔の殴り合い思い出して楽しかったわ。キラー積まないと時間かかってしょうがないが

771: おーがちゃんねる
>>764
クロネ「もっと遊ぼー」

763: おーがちゃんねる
不思議だよなほんと、なんで高レアリティゲーを望む人が多いんだろう

774: おーがちゃんねる
最レアしか使えないとか縛りがきつくてパーティの幅が狭くて自由がないっていってる人ってテンプレしか使わないで自分で編成組まない人なんだろうな
当たり前だけどそれじゃなんも面白みないよ
編成組むのがこのゲームの面白い部分なんだから

776: おーがちゃんねる
一時期は高級感高級感言われてたじゃん
みんなフェス限だけのパーティーを求めてるんだろ
通常神も名前変えてフェス限ってつけとけば使ってくれるんじゃない

780: おーがちゃんねる
いつの時代の話だよ
いわずもがな貂蝉や
不動明王、サクヤ、ヴィーナスの超転生組も
このへん超壊滅無限回廊でめっちゃ使われてるぞ
潜在が2つ多く振れるようになっただけでだいぶ違う印象

コミダンジョンでぬるま湯にばかり浸かってないで
来い、漢の世界に

782: おーがちゃんねる
>>780
多分パズドラのパズル部分に特別価値を見出してる人はあんまり、、、
対人ゲーじゃないしな

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生