IMG_2709
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
321: おーがちゃんねる
久しぶりにパズドラ再開しようと思うんだが
闇メタってまだ強いん?
確かテンプレは組めるはず

323: おーがちゃんねる
>>321
テンプレが現環境も最強だよ

324: おーがちゃんねる
>>321
モミジおらんの?

322: おーがちゃんねる
闇メタはもうついていけません

325: おーがちゃんねる
自分で編成考えられないなら何使ってもモミジと大差ない

326: おーがちゃんねる
>>325
自分で考えてもどうせテンプレに行き着く
エイルプレーナ豪鬼イザナギに継承で耐性武器

327: おーがちゃんねる
>>326
じゃあやめろ
お前は今のオワドラについてこれない

331: おーがちゃんねる
>>327
これで無理とかどんなダンジョンだよ
1F先制30万か覚醒無効全員バインドくらいしか死ぬ要素ないだろ

342: おーがちゃんねる
>>331
その戦力でさえ
こしゅまるとか赤ラグドラは無対策だと厳しそうだし
闇カリに至っては勝利困難なレベル

328: おーがちゃんねる
自分で考えるといつも手持ちが貧弱なことに気づいてスマホ投げ出すのがもみ

329: おーがちゃんねる
対策ゲーだから
テンプレとゆうのがもうダメ

332: おーがちゃんねる
>>329
まあそれはあるけど初見で行くときのパーティーってことだな

339: おーがちゃんねる
初見では行きません
嫌がらせがあまりにも酷すぎるから
嫌がらせをしっかり調べてからいく

413: おーがちゃんねる
>>329
対策(ガチャ)

333: おーがちゃんねる
闇メタのテンプルって闇メタ、光ライダー、闇ライダー、半蔵、アレスだっけか

334: おーがちゃんねる
無課金だけど代用とか考えて裏異形とか攻略してるで

335: おーがちゃんねる
クリアはできるかもしれないけどクソ面倒だぞ
同じの使い続けて苦行ダンジョンやって楽しいか?

340: おーがちゃんねる
>>335
クソつまらん
だからしばらくやめてた

336: おーがちゃんねる
現環境で理想闇メタパ組むならテンプレも結構変わって来るんじゃないか?
まあ確実にコラボキャラコラボ武器が入ってくると思うけど

338: おーがちゃんねる
闇メタとかいうオワコンキャラ使うやついんの?

341: おーがちゃんねる
普通モミジとかいう最強キャラ使うよね

343: おーがちゃんねる
闇メタで裏異形勝てるの?

345: おーがちゃんねる
勝てるでしょ
クソ面倒だろうけど

346: おーがちゃんねる
エクゾディアパーツ5体パーティで潜れば一瞬なのに……

367: おーがちゃんねる
かわいい
no title

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生