33: おーがちゃんねる
ヴィーザルに殺されたけど何年ぶりか久々にもうやりたくねぇと思ってコンテしたわ 
そしたら65番面に戻した上で延々発狂してくんの そりゃさっちゃんも逃げるわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
353: おーがちゃんねる
YYヴィーザルみてるとお前ら絶対ボス倒せねーだろってのばっかりだから試しに絶対死なないアテナマンで潜ったら案の定誰もボス倒せなくて草も生えない

no title

438: おーがちゃんねる
環境がガラッと変わりそうな雰囲気あるな
わかるか?
システム面で変更ありそうな雰囲気

444: おーがちゃんねる
>>438
わかる
去年はマジで正方形とルーレットで難易度上げる一辺倒だったが
ヴィーザルでガラッと変えてきたしな

445: おーがちゃんねる
>>444
きとるな(´・ω・`)

449: おーがちゃんねる
>>445
ボケが!!!

471: おーがちゃんねる
>>449
ヴィーザル40コンテしてわかったのがHP半分切ったら行動ランダムになるってことや(´・ω・`)

477: おーがちゃんねる
>>471
四十コンテ?

480: おーがちゃんねる
>>477
うむ(´・ω・`)

486: おーがちゃんねる
>>480
石四十個とかもったいないだろ?

446: おーがちゃんねる
似たようなことは壊滅無限のカーリーで既にやってたし別に……
というかヴィーザル形式のキャラが今後増えるのはユーザーにとってはダメージにしかならんでしょ、軽減切れるまで耐久か超絶インフレによるカンストの常態化が必要になっちゃうし

465: おーがちゃんねる
ヴィーザルワイワイでボスに到達した途端に切断奴~~~~wwwwwww
切断した時に腕も切断するペナリティつけろ

498: おーがちゃんねる
ヴィーザルみたいな硬いだけの奴はもうトラゴンという天井が居るから次は無いと思う

502: おーがちゃんねる
>>498
トラゴンて普通の人は組めないだろうしパズルが上手い人のみの抜け道みたいになっててすげえ硬派なダンジョンじゃん

最近のパズドラってダンジョンの攻略にパズルの巧さって殆ど関係なかったし

508: おーがちゃんねる
裏ヴィーザルはルーレットしてきそう

596: おーがちゃんねる
トラゴンでヴィーザル壊滅級TAする遊びばっかやってるモミ

599: おーがちゃんねる
>>596
それたのしいモミ
何分くらいモミ?

615: おーがちゃんねる
>>599
4分半くらいモミ
爽快感は凄いモミ

756: おーがちゃんねる
トラゴンが活躍するのヴィーザルが最初で最後だぞ

884: おーがちゃんねる
誰かヴィーザル接待してくれないか?

965: おーがちゃんねる
ヴァーズュリで超絶ヴィーザル周回してるけど疲れてきた

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生