5787
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
11: おーがちゃんねる
君たち喜んで百万モンポでヨグ買ってたくせに、
完全上位互換のマリク様弱いとか言わないでくれるかな。

152: おーがちゃんねる
マリクならエイルに神のカード奪われて泣いてたよ

154: おーがちゃんねる
マリクとオワ総統で遊びたかったけど配布でマリク出なかったからもういいや
オワ総統火力出ないし

156: おーがちゃんねる
マリクは耐久面 火力 ギミック対応力 全部ぅんちだょ♡

157: おーがちゃんねる
モミゎ陣と追ぃ打ちぁるから火力・回復・ギミック対応力抜群モミょw

160: おーがちゃんねる
モミゎ初代 ”ヒロイン” なんだょなぁ…w

161: おーがちゃんねる
追い討ちとかあったな
固定追撃LSがでてから忘れてたわ

190: おーがちゃんねる
マリクってやっぱりエイルほぼ必須なんか?

266: おーがちゃんねる
マリクってやっぱりエイル必須なんか?

277: おーがちゃんねる
バクラって遊戯くらいでしか使えんな・・・
闇マリクに入れれたら面白そうなのに毒耐性+あってもしっかり毒は食らうし

308: おーがちゃんねる
究極マリクってどう使ったらいいんだ?サブがまったくわからん

310: おーがちゃんねる
マリクマリクマリクマリクマリクマリクパ

440: おーがちゃんねる
ヴギーザルは遊戯接待かと思ったら
ボスは悪魔半減でクソ硬いし1フロアめから3ターンで殺さないと死ぬしそんなことはなかった

444: おーがちゃんねる
>>440
サブとしてのマリクが結構噛み合ってる
覚醒無効回復出来て2コンボ加算してくれるし
76にさえなれば攻撃倍率10倍だし

518: おーがちゃんねる
闘技場くらいならマリク面白いな
yy異形くるけど楽しんでいけるんかなあ

520: おーがちゃんねる
yy異形って足手まといマンが最後のクトゥルフで猛毒目覚め誘発させて
頑張ってた有能マンが猛毒落ちコンで死んでく様が見えるモミね

522: おーがちゃんねる
マジかよミート君使うわ

引用元: 2ch.sc







管理人のつぶやき

マリク様はヴェロアの上位互換
コロシアムゼローグパに就職決定 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生