image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
468: おーがちゃんねる
正月パワーアップアンケートきぁぁぃぁぁぁぃぁ!!!!!

469: おーがちゃんねる
正月パワーアップアンケートきぁぁぃぁぁぁぃぁ!!!!!

472: おーがちゃんねる
キモちゃん落ち着いて

480: おーがちゃんねる
遊戯王強化しろよ

484: おーがちゃんねる
リーチェに無効貫通きたあああああああ

487: おーがちゃんねる
強化アンケリーチェかヨミ以外入れる価値ないやんこれ

488: おーがちゃんねる
リーチェ強化来たな

491: おーがちゃんねる
すまんな天狗にしたわ

495: おーがちゃんねる
はいはいコラボキャラより弱い弱い




498: おーがちゃんねる
今更正月感出そうとしててワロタ

500: おーがちゃんねる
リーチェに無効貫通うおおおお!!!
天狗スキブ5うおおおおお!!!

501: おーがちゃんねる
正月ツクヨミ以外まともに使い道無いやん

506: おーがちゃんねる
リーチェは全パラ2倍でいいぞ

511: おーがちゃんねる
おいヨミもよくよく持た等もう圧縮できる覚醒ないやん!!!
リーチェとヨミ圧縮できる覚醒ないってこれやる意味ある?
両方ちょいステ上がって終わるだけじゃねぇか!!

512: おーがちゃんねる
ヨミはスキル全回復にすろ!

517: おーがちゃんねる
正月ヨミはスキル全回復にすろ!

519: おーがちゃんねる
前のアマテラスパターン考えるとみんな持ってるヨミに票が入ってほぼ強化済みだしそもそもガチャ回さなくてもみんな持ってる金にならないキャラだからの微強化で誰も得しないパターン

520: おーがちゃんねる
ヨミもリーチェも圧縮できる覚醒ないの終わってるだろマジで

521: おーがちゃんねる
そもそもさ、ムラコさ、正月アルテミスのさ、究極進化さ、まださ?

522: おーがちゃんねる
まさか分岐木リーチェ…?!

525: おーがちゃんねる
ヨミの強化って進化前じゃん
なんだこのアンケート

526: おーがちゃんねる
大本命リーチェさん、伸びしろがなさすぎる…

533: おーがちゃんねる
リーチェ全パラ2倍に軽減にしよう
みんな本当は多色で遊びたい

538: おーがちゃんねる
リーチェでいいわ後いらねえし

539: おーがちゃんねる
多色条件も撤廃して7コンボで倍率出るようにしようぜ

540: おーがちゃんねる
リーチは悪魔縛りなくしてくれるだけでいい

546: おーがちゃんねる
リーチェは多色じゃなくコンボキャラにして悪魔縛りやめてスキルにムコカン付けてくれれば絶対使うぞ大ちゃん

547: おーがちゃんねる
リーチェが全パラになったらティファリーチェ最強時代になりそうモミね

566: おーがちゃんねる
>>547
全パラじゃなくても条件に攻撃タイプ追加してくれればいいわ

ティファガウリィ入るし

引用元: 2ch.sc







管理人のつぶやき

スキルを20ターンにしてくれメンス


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生