579: おーがちゃんねる
変身前遊戯が全て悪い 
変身後はバランス取れてる 

スキブ+、封印、バインド耐性追加、ドロップ5個消し軽減追加で 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
662: おーがちゃんねる
no title

最強遊戯パでコロシアム行ってら火力調整ミスった遊戯にマシンキラー付けなきゃな
お前らマジで76リダチェンハロバス遊戯クッソ強いぞ

678: おーがちゃんねる
>>662
1階が遅延効くとこだったらマジで安定する
ダラダラやらなかったら20分くらいはいけそうだし

qJNiXx4


680: おーがちゃんねる
遊戯は変身すりゃ強い
変身するのにサブ強制状態だから面白くない
変身後にメルとかコットンやらイナいれたらよくわかる

710: おーがちゃんねる
no title

no title

改良加えて即クリアマジで強いぞ
今日作ったばっかだから慣れてないけどもっと短縮できるわ
このパーティなら遊戯自分側で持ってなくても組めるし作れるやつはマジで使ってほしいぞ

714: おーがちゃんねる
>>710
お前最近いるYouTuberだろ
消えろ

719: おーがちゃんねる
>>714
昨日つべのハロバス遊戯動画見て参考にしたが流石に本人じゃねえよ
どんなチャンネルかすら忘れたしそんなん見なくてええ

717: おーがちゃんねる
>>710
それでどこ行くの?

790: おーがちゃんねる
>>788
>>710
この編成や
まあ毎ターン攻撃色が6個ないと抜けなくて足踏みしちゃうのはティファミナカゼローグとか他の76でもあることだししゃーない

772: おーがちゃんねる
変身後が強いのはわかるけど変身前がコミすぎるから開幕変身するようなパーティじゃないと使えないし、その制約のせいでいろいろ制限されてて現状の76勢の楽さからすると物凄くやりづらさを感じる

778: おーがちゃんねる
>>772
全く制限感じないけどなぁ
翼竜2枚入り編成だとブラマジ2体好きに使えるから楽だし
耐性も貂蝉と遊戯のLSで毒暗闇終わるからお邪魔だけでいいし
コロシアムのクリアスピードで言えば76でもトップクラスだと思うよ


引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生