fb24b607-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
875: おーがちゃんねる
ここに石が80個ある
遊戯狙いにいくか
悪魔縛り撤廃予定の正月リーチェ狙いにいくか
大変にゃやましい…

878: おーがちゃんねる
>>875
どっちもやめとけリーチェは強化出てからで良い

879: おーがちゃんねる
>>878
いや、そこはお前は遊戯引けって言うべきやろw

883: おーがちゃんねる
>>879
遊戯王は副産物不味すぎるからマジで一点狙いは辞めた方が良い俺は最レアコンプするまでに地獄を見た
それに遊戯は別にフレンドで確保すれば良いよ

885: おーがちゃんねる
>>883
逆だよ
遊戯王は副産物が美味いじゃん!

890: おーがちゃんねる
>>885
そうかぁ?翼竜とブラマジはまあ強いけどやっぱ定額にしては全体的にショボい

877: おーがちゃんねる
リーチェ悪魔縛り廃止と追い討ちと76つけてくんねーかな

880: おーがちゃんねる
どうせ金曜あたりにムラコがノリノリで新ぶっこわれコラボ発表するモミ

881: おーがちゃんねる
リーチェは追い討ちコンボ加算76貫通のてんこ盛りぐらいしてあげて大ちゃん

882: おーがちゃんねる
リーチェはLSちょっと変えて
光属性全パラ2倍、7コンボ以上で攻撃9倍、4色以上でダメ軽減にするだけでいいぞ

884: おーがちゃんねる
リーチェなんてタイプ縛り撤回されても多色は多色
遊戯ガチャまだ引いてないなら圧倒的に遊戯ガチャンモミよ

887: おーがちゃんねる
リーチェはこの際だから76つけてくれたらそれで満足するさ

888: おーがちゃんねる
お前らは次のコラボになるであろう銀魂コラボで震えることになるぞ

889: おーがちゃんねる
まあ固定ダメ婿感76どれかは付けろや

912: おーがちゃんねる
銀魂復刻くんの?
やっと傘難民卒業だわ

917: おーがちゃんねる
お前ら課金してどこ行くの?

918: おーがちゃんねる
尊師曰く
何々が望まれてるてま崩壊云々

引用元: 2ch.sc







管理人のつぶやき

ボックス400拡張
キャラはいずれ使わなくなるけど、ボックスはいつでも力になってくれる 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生