2540
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
540: おーがちゃんねる
天狗強化ついでにオカメちゃんのアイコンにしてくれ

543: おーがちゃんねる
天狗にしてきた
スキブ+とバインドついたら乳鯨は交換券に出来る

546: おーがちゃんねる
仮に天狗強化になってもスキブ追加は絶対無いだろうし

548: おーがちゃんねる
天狗にバインドはもう超覚醒にあるから無いだろ

550: おーがちゃんねる
リーチェか天狗だな

579: おーがちゃんねる
強化して欲しいキャラいなかった
大天狗にしたよ

588: おーがちゃんねる
>>579
強化して欲しいキャラがいないんじゃなくて、お前が正月キャラ持ってないだけだろ
日本語は正しく使おうな

583: おーがちゃんねる
さすがに天狗にいれるとかないわ

584: おーがちゃんねる
天狗一択なんだが?

590: おーがちゃんねる
どうせみんなが持ってる天狗ジャンヌミツキやろ
所持してないキャラに投票する奴なんかほとんどおらんやろ

594: おーがちゃんねる
リーチェ、天狗、あと1枠って感じか

632: おーがちゃんねる
天狗一択だろ

657: おーがちゃんねる
所持率からして

天狗で決まってるんだよ

アンケとかやる意味すらないんだけどw

661: おーがちゃんねる
no title

天狗一択なんだが?

670: おーがちゃんねる
天狗に入れた。

672: おーがちゃんねる
天狗リーチェはほぼ当確だろう
残りはヨミかカミムスビの争いかな

677: おーがちゃんねる
天狗のスキブなんて増やすわけないだろうに
下手すりゃリーダースキルが根性+5倍とかになるだけだわ

683: おーがちゃんねる
天狗が選ばれてリーダースキルがhp10%以下の時 攻撃力が3.5倍になるんだろうな

684: おーがちゃんねる
天狗は多分また変なキラー一個ついて終わり

687: おーがちゃんねる
天狗にスキブ追加は絶対無いのにそれ以外何が強化されれば嬉しいんだ?

690: おーがちゃんねる
天狗にいれた
ヨミと迷ったがヨミはこれ以上どうにもならない

695: おーがちゃんねる
天狗は誰も興味ないようなリーダースキル強化して終わりだろ
今まで何を見てきたんだ

699: おーがちゃんねる
秩父の山で編み出した天狗打法👺をみせてやる!!
でやーーーっ!!!

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生