75: おーがちゃんねる
キモちゃん達ちゃんとトゥクトス確保したモミ? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
78: おーがちゃんねる
>>75
100周しても1階でドロップしなぃモミ
ボーンフィッシュ?すら落ちなぃ

82: おーがちゃんねる
>>78
超地獄をダンジョンボーナス覚醒詰んで周回するのおすすめ

83: おーがちゃんねる
>>78
すまん、メインとサブで石回収で落ちたわ。
超地獄をマルチで1階リタマラですぐ出そう

76: おーがちゃんねる
ワイワイで死にゆくモミジを観察してたらトゥクトス3体落ちてた

85: おーがちゃんねる
超地獄ベロアで周回が正解ゃったんモミかぁ

94: おーがちゃんねる
>>85
ヴェロアはドロップ率1.3倍だから元々の確率が低いと微妙だと思われる
おそらくダンボ複数持ちのクリサレの方が良い

92: おーがちゃんねる
何に使うんだろう

no title

100: おーがちゃんねる
>>92
イズイズの超転生

102: おーがちゃんねる
>>100
奇石落ちたから超転生1回分はどうにかできる

96: おーがちゃんねる
最近自分のスマホに標準でゲーム録画機能ついてるの気付いて
ヴィーザルの面白いモミジたちを録画して繰り返し見るのが笑えるモミ

101: おーがちゃんねる
>>96
ギャラクシー?

111: おーがちゃんねる
>>96
すげえキモオタっぽくて草

97: おーがちゃんねる
根暗おるね

98: おーがちゃんねる
性格悪そう

104: おーがちゃんねる
ビーザル100匹作れるけど1階の雑魚ゎいなぃモミンゴねぇ

108: おーがちゃんねる
トゥックトッスは5体でフィニッシュした

120: おーがちゃんねる
ヴィーザル降臨終わってたドラァ!
フレイヤたその進化は持ち越しドラァ…
177: おーがちゃんねる
いやビーデルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
マジでワンパパン狙うかむずかしいと思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
これは21億で倒しきれなくなりめすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
マジで教えてほしいと思うのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

178: おーがちゃんねる
おうビーデルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
かなりちょうどいいダメージをあたえることがでぎだのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

no title

179: おーがちゃんねる
オッケーオッケーこれでワンパパンいきますのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

no title

180: おーがちゃんねる
マジでワンパパンきたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
キューピーハニー最強だぁいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

no title

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生