top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
525: おーがちゃんねる
ほんとに遊戯王来て草

528: おーがちゃんねる
3体だけとかオワドラ

531: おーがちゃんねる
は!?マジで!!!?
今ですら遊戯クッソ強いのに強化入ったらマジでやばいぞ
頼む遊戯に入れてくれマジで入れてくれ

535: おーがちゃんねる
これ海馬はされそうだけど、遊戯は選ばれなそう
ユーザーの中で遊戯人気がどれ程あるか

536: おーがちゃんねる
ガチャだと6%は引けないのでアンケにしますなんなす

537: おーがちゃんねる
普通に遊戯マリク海馬でおわりでは

538: おーがちゃんねる
星6以下で選ばれそうなのある?

540: おーがちゃんねる
ブルーアイズホワイトモミジ

541: おーがちゃんねる
ブルーアイズに入れるしかないな
2体出たし頼むぞ(´・ω・`)

543: おーがちゃんねる
いやマジで遊戯入れたほうが良い
今ですらハロバス遊戯壊れてるのに
進化前にスキブが一個付くだけとかでも十分や

544: おーがちゃんねる
ブルーアイズに入れるわ

546: おーがちゃんねる
星5星6は分散するから無理
遊戯海馬マリクで終わりや

548: おーがちゃんねる
遊戯王はどういう強化されたら嬉しいかってのがすぐに思いつかないあたりがほんともう…

550: おーがちゃんねる
なんで今回アンケートなの

551: おーがちゃんねる
マジで遊戯王後出し強化キタwwww予定調和すぎんだろwwww

553: おーがちゃんねる
バクラが選ばれるかどうかがデカイ
海馬はアフィブログの持ち上げが凄いから当確
遊戯も何だかんだちゅばの持ち上げもあるし人気で当確
マリクは確実に落ちるから第3枠が勝負

555: おーがちゃんねる
すまんバクラに入れるわ

557: おーがちゃんねる
遊戯orバクラ
これ以外に入れるのは流石にない
まあ海馬でもええけど...

559: おーがちゃんねる
じゃあクリボー入れます

560: おーがちゃんねる
海馬遊戯は当確だろ

562: おーがちゃんねる
遊戯→バインド耐性/バインド全回復追加
海馬→無効貫通
マリク→無効貫通/スキルチャージ
これでよろしく

570: おーがちゃんねる
>>562
一階で変身できるのに遊戯にバインドなんて絶対いらんよ

564: おーがちゃんねる
売上悪かったんやろうな、知ってるコラボなら確定+3セット回す犬のワイでも今回のは1円もしてないし

565: おーがちゃんねる
クソが 最初からやれよ

566: おーがちゃんねる
翼竜に入れてスキブ増えたら遊戯強化ともいえるし今後のためにもなるな

567: おーがちゃんねる
翼竜がスキブ4になったら流石にこのガチャ引くわ

引用元: 2ch.sc







遊戯王OCG デュエルモンスターズ ETERNITY CODE BOX
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
2020-01-11


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生