top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
343: おーがちゃんねる
なんでアンケートばっかやってんだ!?
強気でダイケガチャやればいいのに
どうせ強化も規定路線なんだろ

349: おーがちゃんねる
またアンケかよ
遊戯王は全部強化し直せや

351: おーがちゃんねる
全部全部全部w
壊れたオルゴールみたいだなw

358: おーがちゃんねる
ケチケチせずに全員強化すればいいのに

361: おーがちゃんねる
こっちのほうが断続的に盛り上がるやん
少しはマーケティングの勉強しなよ
わけのわからんことで憤らなくて済むよ

367: おーがちゃんねる
>>361
強化前にクソ雑魚と交換しちゃった奴らの発狂も楽しめるしなw

372: おーがちゃんねる
>>367
あんだけオマエラがダイケガチャ騒いでたのに交換の弾にしてたらアホだから発狂してても仕方がない

365: おーがちゃんねる
これで売り上げあがってまた調子乗っちゃうまでがテンプレだけど
2020はどうなるかなぁ

369: おーがちゃんねる
やっぱパズドラっておもしれぇ!!!!w

373: おーがちゃんねる
最初から強くしとけよなにがしたいんだよ混乱するわ 

こんなん最初からそれなりに強い海馬がさらに強くなるだけじゃねえか

377: おーがちゃんねる
全員強化しろクソ運営

378: おーがちゃんねる
強化次第では確定2回買ってやるよ

380: おーがちゃんねる
山本ガチャじゃ駄目だったのか???

385: おーがちゃんねる
>>380
どっちやっても文句言うんだろ?
黙ってろやカス

383: おーがちゃんねる
こーいう事するからガチャ初日に引く奴がどんどん減るんだぞ?ダイケ

390: おーがちゃんねる
>>383
大介ガチャが欲しければ売上落とさなきゃいけないのに
ガチャ引く馬鹿に限って大介ガチャやれって騒ぐんだよなぁ・・・

387: おーがちゃんねる
山本ガチャは普通にてめえなんで◯◯引かねえんだって不満が出るので…

391: おーがちゃんねる
ダイケガチャじゃ15回くらい引いても最レア0なんてことがあるから恥ずかしくて出来んのやろ

397: おーがちゃんねる
これからは後出し強化発表されるまで益々ガチャ引かれなくなるだろうな

405: おーがちゃんねる
17回1セット引いた方が良くないか?たいした強化はしないと思うけど

412: おーがちゃんねる
>>405
定額なので1セットは8連

426: おーがちゃんねる
山に引かれなかったキャラがかわいそうって批判が届いてるのかねえ

435: おーがちゃんねる
俺たちの大ちゃんが帰ってきた!

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生