5810
5811
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
524: おーがちゃんねる
おまえら翼竜舐めすぎだろ

これ誰もが引いてるキャラだろうが、

スキブ3持ちで、スキルでさらに3ターン短縮されるんだから、実質スキブ6持ちキャラなんやで!

2体入れるだけでスキブ12やで。
特に光パでリダチェンするようなサブに最適なんやで!

強化でバインド耐性とかついた日にはもう

528: おーがちゃんねる
>>524
バインド耐性付けても変身したら無駄だろw

547: おーがちゃんねる
>>524
変身先のブラックマジシャンガールを壊さないと意味ない

554: おーがちゃんねる
>>547
でもそっちはもうステ強化くらいしか期待できないんだよな

585: おーがちゃんねる
>>554
あとは倍率がごみだならもう少し火力上がらないからあげてくれないと

561: おーがちゃんねる
翼竜はスキブ付けば大きいけどスキブ以外だと変身後無駄になる
BMGは覚醒増える余地が無い

562: おーがちゃんねる
翼竜はスキブをスキブ+にしてくれる程度でいいよ

594: おーがちゃんねる
ということで遊戯王ガチャの強化に関して、このスレの総意は

翼竜を最優先で強化
それに伴い返信先のブラックマジシャンガールも強化
それらの強化キャラをサブで使える遊戯を強化

異論ないな?

605: おーがちゃんねる
本命→海馬、遊戯
対抗→クリボー、ホワイトアイズドラゴン
大穴→ブラマジガール(翼竜込み)
ロマン→バクラ

684: おーがちゃんねる
クリボーか砦を守る翼竜のどっちかだろ
星7選ぶのはアホがやる事

686: おーがちゃんねる
>>684
砦を守る翼竜もアホだぞ
実際強化されるべきなのはブラックマジシャンガールの部分だし実際一票損するだけ
ブラックマジシャンガール一択

685: おーがちゃんねる
ブラマジのが人気ありそうだけど所持率的にクリボーって事かなるほど

689: おーがちゃんねる
ブラックマジシャンガールに入れたら実質砦を守る翼竜の強化にもなるしこれしかない

691: おーがちゃんねる
ガールはあの光列が変わるとは思えないわ

695: おーがちゃんねる
ブラマジはスキルをロック解除+光、闇、回復ドロップを各10個ずつ確保とかにならないかなぁ
変身すると一気にHP減るから復帰するのに回復ドロップ確実に欲しいし
ブラマジの回復+500くらいアップしてくれれば

752: おーがちゃんねる
気狂ってガイアに入れちまったわ

754: おーがちゃんねる
>>752
災難だな、翼竜とかガイアは流石に火力系はつかなかさそうだな

762: おーがちゃんねる
>>754
悪魔90倍って結構レアじゃね?
現状のままでも普通に使い道ありそうだけど

768: おーがちゃんねる
>>762
おっしゃる通り、今のままで十分強いって意味で書いたんだよ、選ばれてもステupで攻撃少し上がるくらいじゃないだろうか
まず選ばれるかどうかだけどね

870: おーがちゃんねる
翼竜に投票しておけば必然的にブラックマジシャンガールも強化されるで。

874: おーがちゃんねる
>>870
翼竜に超覚醒がついて、変身後にブラマジの超覚醒をランダムで継承する仕様になるだけかもしれないぞ

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生