5800
5801
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
529: おーがちゃんねる
ブルーアイズはスキブとバインド耐性まとめられるから大化けする可能性があるんだよな
神を生贄にした原作設定ぶち込んで、空いた2枠に神キラー付いたら熱い

533: おーがちゃんねる
>>529
ステータスを攻撃力3000回復力2500にしたら神

540: おーがちゃんねる
強化されるとして強化される方向性がどうなるかも考えた方がいいとは思うな

557: おーがちゃんねる
>>540
ほんとこれ
今回は運良く交換ともらった石でコンプしたけど、マリクしか星7なくてもマリクには入れんと思う
理由は既に書いた
予想は海馬、遊戯、クリボーの順
次点でホワイトアイズドラゴン
バクラは複数所持にアシストも用意しなきゃ行けないこと考えたら投票では難しいと思う

747: おーがちゃんねる
>>557
ホワイトアイズってどれだよ

758: おーがちゃんねる
>>747
連載当時ブルーアイズホワイトドラゴンを間違ってホワイトアイズブルードラゴンって言ったやつを煽ったネタだろ?

706: おーがちゃんねる
ブルーアイズのリーダースキルが強化されたら面白そうだけどな

707: おーがちゃんねる
ブルーアイズってアルティメット化しないのけ?

709: おーがちゃんねる
>>707
復刻時の目玉だぞ

717: おーがちゃんねる
>>707
アルティメットの素材はブルーアイズ2体な

708: おーがちゃんねる
ブルーアイズはバインドとスキブを圧縮してムコカン2こ追加しろ

711: おーがちゃんねる
正月はリーチェ、遊戯王は海馬遊戯までは決まり
あとは確定ガチャ売るためにブルーアイズドラゴン以外ないだろ

713: おーがちゃんねる
>>711
確定で取れるキャラを強くするほどダイケは優しくない
コンテしたのを確認してから延期を決定するようなやつだぞ

722: おーがちゃんねる
>>713
つまり2体以上欲しい性能にすれば良いだけだよ

777: おーがちゃんねる
24回引いてブルーアイズ3体引いた俺の勝ち

782: おーがちゃんねる
ブルーアイズ3体いるかは強化次第として、お豆が付くアシストは優秀

785: おーがちゃんねる
枝豆武器なんか今珍しくない上に以上強化とかいう死に覚醒を割り当てられたブルーアイズカードを救って

791: おーがちゃんねる
>>785
以上強化自体は死に覚醒じゃないぞ

以上強化任せのアタッカーが死んでるだけ
ちゃんと水準以上の火力を確保した上で要所で底上げする目的ならば有能

872: おーがちゃんねる
ガチャ産を進化素材にしたら法に触れるんだっけ?
ブルーアイズや杏子を輝石にして覚醒海馬や覚醒遊戯にしてほしいわ

878: おーがちゃんねる
>>872
進化素材を黒メダル5にすれば、合法だし虹使い道騒ぐキッズ黙らせられるし良いんじゃね?

903: おーがちゃんねる
そもそもブルーアイズはガチャに出さず降臨のボスにして交換所でアルティメットにすりゃよかった

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生