スクリーンショット 2019-12-27 14.46.19
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
892: おーがちゃんねる
パワーアップアンケってなにこれ
ユーザー側に責任押し付けんじゃねーよくだらない

893: おーがちゃんねる
>>892
結構山本さんがガチャ引く動画の方が良かったって思う人も一定数居たと思うわ

894: おーがちゃんねる
>>892
何の責任?

897: おーがちゃんねる
全員強化で、順位が高くなるほど強化に期待できるとかにしてほしい

898: おーがちゃんねる
何やっても不満だらけだから
じゃお前ら選べやって言う
丸投げ
やるなら毎回やるべき

902: おーがちゃんねる
>>898
そもそも年末年始の新規コラボなのにクソ雑魚しかいないってのがね

915: おーがちゃんねる
今回のアンケートってガチャやってる間に強化されるんか?

917: おーがちゃんねる
>>915
コラボ終わったキャラ強化しても儲からんでしょ

919: おーがちゃんねる
>>917
強化されるから先に引いておくんだぞ
コラボ終わる前に強化発表したら弱いのバレて課金してもらえなくなるだろ
期待させて落とすいつものやり方
パズドラは闇だぞ、覚えとけ

920: おーがちゃんねる
>>919
勝手に期待してガチャするなんてバカでしょ

922: おーがちゃんねる
>>920
そのバカがパズドラには多いんだぞ

918: おーがちゃんねる
>>915
そうじゃないと当分お預けってのはあんまりだよ

921: おーがちゃんねる
コラボ最終日の前日辺りに強化して焦りから沢山ガチャ引かせるみたいな流れが面白い

923: おーがちゃんねる
よくいうわ。そんなん予測して引くやつばっかだったらセルラン落ちてないって

931: おーがちゃんねる
>>923
そんなん予測して引くのって疲れるのよ
だから人が減ってセルランが落ちる
セルランが落ちたら客単価を上げないといけないから
この手のクソ施策がどんどん増える

924: おーがちゃんねる
そもそもキャラの評価他人の判断に任せてるのがほとんどだしな

925: おーがちゃんねる
あまり深く考えてなかったけど
正月と遊戯王のアンケートもしかしてこれ強化内容はコラボ終了後発表ってやつ!?

930: おーがちゃんねる
お前ら強化に希望持ちすぎやろ
勝手に期待してあとで叩くのわかりきってるやん
HP500アップぐらいに思っとけよ

932: おーがちゃんねる
裏切られすぎて心が壊れた子がいる

935: おーがちゃんねる
強化発表はコラボ期間中ってなにも謳ってないよな!?
えげつな~

958: おーがちゃんねる
これ強化いつ入るの?コラボ終わるじゃん
売上相当悪かったんだろうな…

960: おーがちゃんねる
>>958
金曜日には来るだろうね

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生