top_logo
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
41: おーがちゃんねる
パズドラGOLDあと約1週間だしな!
DLのみの1500円だけどな!

49: おーがちゃんねる
このスレの高レベルな連中出さえも

GOLDやるやつは10パーいないだろ
旨味がねえよ
ブルーアイズのカードでも封入してんのかよ

58: おーがちゃんねる
スコチャレS取れる気がしないけどキラー不足解消とランク上げには丁度良いのなw

GOLD?
CS機持ってませんし興味もオーガなみにダウン症ですが何か?

61: おーがちゃんねる
GOLD1時間くらいで飽きるだろうけど一応買おうかな

64: おーがちゃんねる
GOGDは耐性プラス3種が覚醒に追加された完全版アキネのシリアル付いてたら買ったゲル

678: おーがちゃんねる
延期しすぎてパズドラGOLDのが先に来てしまったNinjala

680: おーがちゃんねる
>>678
パクリトゥーンまだ発売してなかったのかワロス

引用元: 2ch.sc







ネットの反応

久しぶりにフリバ潜ったらコテンパンにやられた😂
パズドラGOLD発売まであと1週間(๑°ㅁ°๑)‼✧
パズドラGOLDコラボしないかなあ🤪
エース降臨/アナ降臨みたく、マツハラプロ&闇ラードラ降臨でもいい。pic.twitter.com/hU8KfJLBxU U
このアマコズミもどうせパズドラgoldの逆輸入なんやろうなぁ
パズドラgoldより着せ替えガチャの方が高いってやべえよな
パズドラZやってたわー
パズドラGOLDってのがでるのか
久々にやりたいな(積みゲーと化す)
しばらくはポケモンとパズドラGOLD遊びます
パズドラGOLDやるよって人いたら教えてください
一人でやると絶対つまらないので友達が欲しいです
パズドラGOLD面白そう🎵

1月15日発売
ダウンロード専用ソフト
価格、1500円
めちゃ安い✌
パズドラGOLDのためにSwitchのタッチペン買うガチ勢
小学生だから今年最初に買うゲームはパズドラGOLDになりそう


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生