top-1


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
15: おーがちゃんねる
いちおつ
前スレ見てたけど富士見の神格化が止まらんな
どうせ次来たときには特に引きたい性能じゃなくなってるよ

19: おーがちゃんねる
チャンピオンがぶっ壊れ
不死身は石相応って感じだな

31: おーがちゃんねる
少なくとも富士見は際レア以外も覚醒は埋まってた

32: おーがちゃんねる
富士見はあのおばさんだけでマリクより強いからな

40: おーがちゃんねる
てか富士見は武器も優秀すぎた

45: おーがちゃんねる
富士見武器と
FF武器で大体足りるな

傘もあるといいけど

66: おーがちゃんねる
富士見も強い
遊戯王も強い
もうそれでいいじゃないか
遊戯王は全員武器かできるのと初心者には嬉しい覚醒回復とか雲とか封印耐性とかスキブ武器あるし損はないコラボなんだよ
富士見は結構キャラ揃ってないときついからそこら辺考慮すると意見の対立もわかる気がするよ

69: おーがちゃんねる
初心者に優しいコラボだから石10って意味が分かりません

70: おーがちゃんねる
強いか弱いかの話ってより石の問題はあるモミね
富士見が7個で遊戯王が10個 割りに合ってないのは事実モミ

75: おーがちゃんねる
最初のモンハン石10の方がよっぽど弱かったよ
遊戯王の方が普通に強い
つまりストレステストに既に合格してるんだよユーザーは笑

78: おーがちゃんねる
>>75
モンハンはハズレ共が当時としては破格だったから
遊戯はハズレがコミ祭りやん

82: おーがちゃんねる
>>78
何が破格なんや?
ステしか自慢出来るものなかったろ

83: おーがちゃんねる
>>78
モンハンのハズレが当たりになったのって武器になってからじゃなかったか

85: おーがちゃんねる
耐性武器あったやろ

86: おーがちゃんねる
そう考えるとがんコラって破格だよね

87: おーがちゃんねる
ガンコラは破格だけど闇ーチェがおるからバランス取れてる

88: おーがちゃんねる
新規がいるな
モンハンは初コラボ時は耐性武器とか一切ないから

90: おーがちゃんねる
超優秀は石と性能のどちらにも納得の価値があった
銀魂、妖怪、富士見がそれにあたる

91: おーがちゃんねる
【かつての栄光】

\ モンハンの毒武器 / 裏闘技場もっていくよ!

92: おーがちゃんねる
記憶によるとアマツだけが鬼のように強くてアマツ艦隊とかマジで廃課金の成れの果てだった
大半のやつはマツコ装備がタダでもらえて有り難がった

97: おーがちゃんねる
そもそもガチャに必要な石の個数が変動してガチャの中身がそれに見合ったものか議論される状況自体がおかしい
運営が意地汚いってだけなのにユーザー間で俺の評価が正しい・お前の評価はおかしいって人間は何て愚かなんだろうね……

102: おーがちゃんねる
>>97
所詮与えられる立場モミね…

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生