5849
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
436: おーがちゃんねる
無料ガチャでリーチェ出たからマジ嬉しい

440: おーがちゃんねる
3ターン吸収無効&属性吸収のダンジョンが出るフラグたったな
今のうちにリーチェ確保しておけよ

441: おーがちゃんねる
最終三連戦で、ダメージ吸収→属性吸収→ダメージ吸収ならすぐでそう

447: おーがちゃんねる
10年後のパズドラは吸収5ターンとか出てるのかな?

448: おーがちゃんねる
吸収無効3ターンとかどこで使うんや要らんやろ
→新闘技場追加、ダメージ吸収×2+4属性吸収の3連フロア
ぅぁぁ(ブリブリ

449: おーがちゃんねる
お前ら3ターンでうかれてるけど
多色でスキチャ必要なのすっかり忘れてね?
ハオ入っても無効貫通楽になる訳じゃねーぞ

461: おーがちゃんねる
>>449
うかれてるレス1つも見てないんだが....

465: おーがちゃんねる
>>461
え!?あ、そう
じゃいいーんじゃね?

450: おーがちゃんねる
リーチェめちゃくちゃパーティ組みやすくなったけどだからなんだ感はすごい

455: おーがちゃんねる
で、正月リーチェで、どうやって無効貫通すんの
サブやアシストで使うつっても
スキルチャージ前提の重さだし・・

516: おーがちゃんねる
>>455
アキネいれるしかないな

458: おーがちゃんねる
仮に3ターン吸収が連続で出ても
2ターン吸収武器+吸収要員一1体でカバーできるから全体では多色パより単色の方が道中楽だぞ

469: おーがちゃんねる
>>458
なおダメ吸→グランリバース式属性吸収→ダメ吸で終わる模様

480: おーがちゃんねる
>>469
そーなるといーな
でも単色の方が全体で断然対応力あると思うぞ
せいぜいダメ無効で足踏みしてなよ

463: おーがちゃんねる
まぁリーチェは必要になってからでええわ

464: おーがちゃんねる
3連続吸収来てもリーチェじゃ継承でスキル使えんし
仮に直入れだとしても全色編成必須な時点で…

479: おーがちゃんねる
>>464
光パなら全色らくじゃない?
ティファ、正月リーチェ、ヨミ、花嫁ゼラで揃うぞ

484: おーがちゃんねる
>>479
そういう話うじゃなくて
サブとして採用できないパーティがある以上別のキャラが3ターン無効持ってくるのは明らかよって話

468: おーがちゃんねる
これ次の闘技系でダメ吸収と属性吸収両方持ったやつが3連続で出てくるくらいの嫌がらせある?

473: おーがちゃんねる
リーチェリーチェで組むことなんてないからフレから借りればいいや。
3連続吸収が2回くるようなダンジョンなんて来年まで来ないよな…来ないよな?

476: おーがちゃんねる
吸収3ターンつええええじゃなくて、吸収3ターンのダンジョンくるのか??(怯)にユーザーみんながなってるとこが草

477: おーがちゃんねる
60分一本勝負の時に嫁パネラとルーとピコを同時入れたなあ
連続でも多分そんな感じでいけるやろ

478: おーがちゃんねる
リーチェのスキルと無効無効スキルって重複できる?

499: おーがちゃんねる
>>478
できる

511: おーがちゃんねる
>>499
ありがとん

481: おーがちゃんねる
「3ターン連続吸収のダンジョンがもしかしたら来るかもしれないからリーチェとっとく!!」


このカイジムーブが取れないやつはパズドラから置いていく!!

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生