5849


5850

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
732: おーがちゃんねる
正月リーチェ何がすごいかって自分らのボックスみてみー

バランス追加されたことでアキネもはいるし、リクウも学園ウルカも沢村も入る。

アルミンも夜叉丸も初音ミクも入る。
バレンタインコットンも卯月もオーフェンも入る。

733: おーがちゃんねる
門さんがバランス/ドラゴンでリーチェにもファガンにも入るという

734: おーがちゃんねる
多色はめんどいまる

735: おーがちゃんねる
多色は弱いってかタイプ縛りが勿体ない
これ無くすだけで使う人相当増えると思うけどね

736: おーがちゃんねる
まさかダメ吸収3連続ダンジョン出すんかな?

741: おーがちゃんねる
>>736
ダメ吸収→属性吸収→ダメ吸収みたいなパターンも考えられるし
将来的に超人権になる可能性はある

768: おーがちゃんねる
>>741
君賢いな、属性吸収とダメージ吸収混ぜたら簡単に人権になるじゃん

777: おーがちゃんねる
>>768
実際に活躍する場所があるかは運営の気分次第だけどね
ただ危険だと思う、傘の前例があって
なおかつ正月限定だからSGFなどに入れやすい
交換無しのSGFにぶっこんで、鬼引きさせるとかありそうだし

744: おーがちゃんねる
何がすごいって、
リーダー正月リーチェで、サブにさらに3体正月リーチェ入れると、

ダメージ吸収無効を毎ターン維持できる可能性があるということ。
ループできることを運営はまだ気づいていない。

758: おーがちゃんねる
詳しく説明すると、

1体目の正月リーチェがスキル使うと、次使えるまで33ターン必要。
しかし更にサブに3体いれば、スキルだけで12ターン維持して、さらにその間に5色毎ターン揃え続ければ4体目のスキルが終わる前までに余裕で1体目がまた使える状態に。

特に正月リーチェのフレンドリーダーが76リーダーの場合は余裕で5色揃えられるので、常時ダメージ吸収無効と属性吸収無効が維持できる。

767: おーがちゃんねる
>>758
全く意味が分からない。33ターンスキルが毎ターン使えるわけないだろうに

782: おーがちゃんねる
>>767
正月リーチェの覚醒スキルみてみて。

スキブアシストが3つ付いているから、5色揃えるの3ターン短縮される。
さらに普通のターン消費で1ターン短縮されるから、毎ターン合計4ターン短縮される。

1体目から3体目まで順に発動していくと9ターン維持できるけど、その間5色組んでいけば33ターンは溜まる

763: おーがちゃんねる
多色は常時無効貫通しろ

787: おーがちゃんねる
吸収無効3ターンのありがたさは、
無限回廊のCIELの硬さを知ってる奴はわかるだろうな

これにピンとこない奴はぬるま湯に浸かってキャンキャン吠えてるだけの雑魚

793: おーがちゃんねる
>>787
硬いのはシエルじゃなくてノンだろ

791: おーがちゃんねる
正月リーチェガチで使う人は3体は必要。

1体でも十分トップレベルの耐久性のあるリーダー

800: おーがちゃんねる
正月リーチェループとかそんな無駄に枠とってムコカンどうすんだわよ
ただでさえ火力たりないクソ雑魚ナメクジなのに

810: おーがちゃんねる
>>800
アンケート強化で、スキルに無効貫通、リダスキに五色で固定ダメ追い打ちついて、一瞬で現行キャラを追い越し、光の彼方に旅立つから震えて待て

801: おーがちゃんねる
毎ターン5色消せる前提で語ってるエアプいて草

807: おーがちゃんねる
毎ターン五色って言うほど揃わないよな

816: おーがちゃんねる
>>807
スコチャンをやってみたが、56だと4色も無理なことそこそこあった

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生