924: おーがちゃんねる
19倍は流石にやばいと思うぜ。多色だからこそこの倍率なんだろうけど、通常盤面で1億出るぞ(光やコンボ量によるが) 
くそう、ダメージ無効貫通キャラさえいれば裏異形遊びに行けたのに…っ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
923: おーがちゃんねる
欠損するのでお邪魔、毒等の盤面荒しに弱く
全属性が入っているので属性吸収に弱く
倍率を下げようとすると攻撃枚数が減るのでダメージ吸収にも弱く
無効貫通しようと9つのドロップを集めようとすると色欠損の可能性が高まる
複数色消すことで必然的にコンボする為周回パにも適さない
同じ色のドロップを複数消して火力を上げるのにも限界がある
多色のメリットはスキルを使わなくても基本的に誰かがダメージを与えられることですかね?
それもカノのようなダメージを与えなければいつまでもスキル溜め出来るような相手の前ではデメリットですけど

926: おーがちゃんねる
多色躍進すると困る人おるね

929: おーがちゃんねる
欠損するのでお邪魔、毒等の盤面荒しに弱く→耐性つけろよ
全属性が入っているので属性吸収に弱く→スキル使えよ
倍率を下げようとすると攻撃枚数が減るのでダメージ吸収にも弱く→スキル使えよ
無効貫通しようと9つのドロップを集めようとすると色欠損の可能性が高まる→シェリングつけろよ
複数色消すことで必然的にコンボする為周回パにも適さない→なんで多色で周回とか言ってるの
同じ色のドロップを複数消して火力を上げるのにも限界がある→だから7c3なんじゃないの通常盤面で1億出る時あるぞ

937: おーがちゃんねる
>>929
補足すんぞ
ヒノミツハの盤面荒らし→フェンリル悪魔タイプ+ルーレットで消す&色取り出す
LF合わせて4秒延長だからそんくらいの時間はあるだろ

949: おーがちゃんねる
>>937
俺はリーチェを下げたいんじゃなくて多色を下げたいんだ

952: おーがちゃんねる
>>949
話が飛躍してて何言ってんのかわかんない
下げたいからなんだよ・・・?

934: おーがちゃんねる
多色の19倍は単色の12倍くらい
びっくりするくらい火力でないよ

988: おーがちゃんねる
>>934
まあこれだよな
単属性2ペア消しとかの倍率を大介はいまだにわかってないから
多色は壊れるからなあとかいう

936: おーがちゃんねる
ちょっと毒とお邪魔が降ってきただけでアタフタになるからな多色は

940: おーがちゃんねる
まじで使うなら火力覚醒が余分に必要なんだよな多色は
現状では流石にしんど過ぎるぜ

941: おーがちゃんねる
未来への期待じゃなく不安しかないのが末期すな~
運営への信頼なんて微塵も残ってないんだ

973: おーがちゃんねる
まーーーーーだ多色が強いとか抜かしてるアホいるんか
趣味パの中では強いかもな
リーチェは趣味パで最強だな趣味パで

980: おーがちゃんねる
やっぱパズドラ最高

981: おーがちゃんねる
多色にはもっと倍率高いのいるからな

993: おーがちゃんねる
正月リーチェ×色
正直強いと思います

1000: おーがちゃんねる
多色貶めようとしてる奴らファガンエアプか?
裏異形最速ぞ

no title

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生