494: おーがちゃんねる
リーチェ吸収無効ループって…いるか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
495: おーがちゃんねる
リーチェスキルループできるって言い出した人おもろすぎる 笑いの才能あるやん

499: おーがちゃんねる
例えばランダンで、
ダメージ吸収の敵が7連続とかで出てくるようなダンジョンが来たら現状正月リーチェ一択やで

500: おーがちゃんねる
リーチェ人権はリーチェ入らんパーティどうすんの?ってなるからない

503: おーがちゃんねる
リーチェ流石にスキルが重い

505: おーがちゃんねる
>>503
重いように思うけど開始数ターンで貯まるよ

506: おーがちゃんねる
>>503
誰も武器目的で話進めてないから大丈夫だな

542: おーがちゃんねる
リーチェループするやつwww

ズルいぞwww

564: おーがちゃんねる
3ターン連続吸収がダンジョン来てしまうんだろうなぁ。

569: おーがちゃんねる
>>564
ランダンで来ると思う。
そしてあの時交換しておけばーってなるのがいつもの流れ。

季節魔女シリーズは一体でいいから交換できるならしておくべき。

正月リーチェだって3体でループできると言ったけど、単体でも普通に最強クラスのサブだからね。

609: おーがちゃんねる
リーチェループてなに?


吸収無効のターン減ったん?

621: おーがちゃんねる
L正月リーチェ 超覚醒テープ
F正月リーチェ 雲耐性装備、正月リーチェ装備可
サブ
 正月リーチェ
 貂蝉 暗闇耐性プラス
 アキネ 超覚醒毒orお邪魔耐性プラス
 ハロウィンバステト

アシストで毒かお邪魔のどちらかの耐性アシストつけるだけで完璧なんだが。
ハロウィンバステトは回復力補強のため。
もちろん正月リーチェループもできる。

629: おーがちゃんねる
>>621
なによりこれが最強なのは、正月リーチェは耐久できるからな。7コンボで。

ロックも解除できる
耐性も対策できる
無効貫通もアキネ使える
ダメージ吸収属性吸収もループできる

スキルターン重すぎっていう人いるけど使ってみたら実際わかるけど、音速レベルで溜まるんやで

635: おーがちゃんねる
吸収無効をループ運用想定するってどんだけエアプなのよ

636: おーがちゃんねる
リーチェループはネタだよねさすがに

643: おーがちゃんねる
基地外3連続以上吸収もやりそうだと思ってるしなんならガンホーだしいつ属性吸収と以上吸収を同時に使ってくる敵が出てきてもおかしくないと思ってるよ

706: おーがちゃんねる
リーチェループしないとクリアできないダンジョン出るってマジ?

735: おーがちゃんねる
表異形を得意気に貼るとか吸収無効ループマンは違うな

737: おーがちゃんねる
正月ツキヨミ目当てに少し回したら正月リーチェが3体に。。
これ使い道あるのかよと思ったんだけど、よく考えたら3体使ってループさせればリーチェのスキルを使い惜しみしなくて良いんだよな。
リーチェのスキブがすぐに溜まりすぎてアシスト付けられんやん!って思ってたけれど気にしないでいいことに気づいたらかなり強い気がしてきた。リーチェには耐性武器を付け放題ですな。

no title

引用元: 2ch.sc







管理人のつぶやき

唯一無二を軽視してはいけない




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生