528: おーがちゃんねる
旧式リーチェのお葬式を開いた
no title


しかし酷い差だ
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
530: おーがちゃんねる
魔女シリーズの季節ガチャが一旦落ち着いたところで今年はイネやアキネの季節ガチャ化だろうから、通常の魔女シリーズはコミかもしれない

532: おーがちゃんねる
>>530
サレーネは上位互換くるまで腐らない
マドゥは帽子がある

537: おーがちゃんねる
>>532
サレーネってなんか中途半端じゃない?
なにに使うにしても上位互換がいる気がするんだけど
現状の使いみちは何?

541: おーがちゃんねる
>>537
経験値1.8倍は唯一無二

543: おーがちゃんねる
>>541
話の流れ読んでな
クリサレのことやで

547: おーがちゃんねる
>>543
全然読めて無くて草
マジモンのアスペかな

548: おーがちゃんねる
>>543
通常魔女がコミって言ってたからサレーネ使えるって言ったんだが?

550: おーがちゃんねる
>>548
(季節)サレーネが中途半端やね?っていうのに対して君が(通常)されーねは唯一無二やぞって返したんとちゃうの

560: おーがちゃんねる
>>550
すまん、上から順番に俺のレス読んでくれ
これでも通じなかったらすまん

563: おーがちゃんねる
>>560
理解したわすまんな
通常大魔女がコミってレス読み飛ばしてたわ

568: おーがちゃんねる
>>563
すまん、まぁ仲良くやろう

545: おーがちゃんねる
>>541
ごめん
季節サレーネの話かと思った
通常サレーネはそうだね
俺も頻繁に使ってるわ

534: おーがちゃんねる
バレンタインイネ
学園セリカ
水着アキネ
ハロウィンキョウリ
クリスマスキオ

536: おーがちゃんねる
キョウリってもとからハロウィンみたいなとこあるじゃん
つかキョウリ来るなら正月だろ間違いなく

539: おーがちゃんねる
されーねとマドゥは取って後悔した
それ以外はまだ使ってるけど
されーねとかウリエルでよくね?ラオウでよくね?

552: おーがちゃんねる
マドゥ→武器が良い
リーチェ→コミ、強いて言うなら武器
ゼラ→木パのサブでは最強クラス
サレーネ→経験値1.8倍は唯一無二
ヴェロア→泥率アップも究極も使い道あり

まぁゼラにしても複数必要な時代ではなくなったな

553: おーがちゃんねる
マドゥにはおちちがある。
左右別々に揺れるのは唯一無二の性能だよ
551: おーがちゃんねる
闇マドゥはリヴァイの相方で無効貫通できるから 
オデたま降臨で使われとったやろ 

583: おーがちゃんねる
>>581 え?話題になってるの? 

591: おーがちゃんねる
>>583 
評価されてはきてると思うぞ、実際たまドラ周回や高難易度攻略で度々見掛けるし 

631: おーがちゃんねる
>>591 
絵!?話題になってるの!? 

638: おーがちゃんねる
>>631 
お前は次のレスが見えてないのか? 

592: おーがちゃんねる
話題って言うと語弊はあったかな、失礼 

595: おーがちゃんねる
闇マドゥは普通に強いよ 
あんな雑に強いLSそうそうない 

596: おーがちゃんねる
闇マドゥはリーダーとしては優秀 
ティファを初め相方に結構恵まれてるし 
問題はリーダー性能は悪くないが、覚醒がコミなのとスキルがコミなので 
絶対に長生きしない点だな、サブでは絶対に無理な性能 

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生