58: おーがちゃんねる
なんでテミス?絶対バアルのが良くなかったか? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
68: おーがちゃんねる
アルテミスはまたインフレに置いてかれる奴じゃないの?
2wayでスキルも小回り効かんし

101: おーがちゃんねる
アルテミスはマジでコミ

160: おーがちゃんねる
天狗はどこモミ?

164: おーがちゃんねる
アルテミスは使えるかと思ったけどやっぱいらんわってなった

248: おーがちゃんねる
アルテミスは入れたコミはどこだ?出てこい

312: おーがちゃんねる
なんで天狗top3に入ってないモミャ?

355: おーがちゃんねる
ヨミはまだしもアルテミスはないわ

390: おーがちゃんねる
天狗入ってないのマジ?

391: おーがちゃんねる
天狗は使わない中でのあたり

394: おーがちゃんねる
天狗強化でスキブ5個にして欲しかった

402: おーがちゃんねる
天狗入ってたなら嫌がらせみたいにチーム回復1つ付いて終わりだっただろう
440: おーがちゃんねる
no title

この程度の強化なら本来は究極で強くなるレベルやろ。結局究極もせずにアンケなんてまわりくどいやり方で強化とかふざけんなですわ 

466: おーがちゃんねる
アルテミスとか何パに入るの

470: おーがちゃんねる
>>466
九州無効と消さない解除枠でどこにでも入るけど?www

467: おーがちゃんねる
アルテミスの女子力を上げて欲しかったなあ

473: おーがちゃんねる
てっきりアルテミスは究極すると思ってたんだけどな
イラスト用意してもらえなかったのだろうか…

479: おーがちゃんねる
>>473
俺の洋介はその頃他の仕事に加えて動く超転生フレイヤ描くのに忙しかったからな

476: おーがちゃんねる
カンナが未だに究極貰えてないのにそれを差し置いてアルテミス如きが究極貰える訳ないだろ!いい加減にしろ!

引用元: 2ch.sc







アルテミス(上) (ハヤカワ文庫SF)
アンディ・ウィアー
早川書房
2018-01-24


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生