IMG_3585
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
83: おーがちゃんねる
3ターンダメージ吸収なんかやったところでユーザー減るだけだろ

94: おーがちゃんねる
>>83
減るだろうね、でもそれを理由にやらないのは別
リーチェなら1枚でいけるところを所持してない人は2枚から3枚で攻略しなきゃいけなくなるだけ、ただそれだけ

91: おーがちゃんねる
多色じゃ吸収無効2ターンじゃ削り切れないかもしれないボス出すから3ターンにしたんでしょ

101: おーがちゃんねる
>>91
1回目の削りで発狂ダメくらいそう

96: おーがちゃんねる
嫌がらせ大好きだしダメージ吸収→普通の敵→ダメージ吸収とかやりかねない
まあ最近の傾向として割とすぐ他の形でばら撒くからちょっと待てば代用品手に入りそうだけどな

102: おーがちゃんねる
>>96
開幕虚無だろ

99: おーがちゃんねる
リーチェはもし必要になってもシーズンSGFで狙えるし1年待てばいいから交換しなくてええよ

103: おーがちゃんねる
無効パ以外クリア不可能なダンジョンはよ

104: おーがちゃんねる
>>103
ゾンビパ潰してきた運営が作るわけねーだろアホ

105: おーがちゃんねる
>>104

106: おーがちゃんねる
まぁ流行ったらそれを潰すわな、76も次は強制56かぁ、リナ、ゼラ、勇次郎、かなめの株漠上がりだな

110: おーがちゃんねる
強制56にしてくれるならそっちのがいいわ
76ありきでルーレット連発するなや4ね
と思ったけど56にしといてルーレット連発するのがダイケだった

112: おーがちゃんねる
リーチェが必要なダンジョンが作られたとしても回らないだけだし
むしろそんな特定のダンジョンでしか必要とされないコミ性能って事を証明してるようなもんじゃないか

113: おーがちゃんねる
>>112
そしてなにより出る頃には選択肢増えてる

117: おーがちゃんねる
>>113
だよなぁ
将来必要になるかもしれんから全部とっとけとか必要性が判断できない脳死の廃課金共の発言だと思うわ

115: おーがちゃんねる
正月リーチェ交換した奴ズルいぞ

119: おーがちゃんねる
取らない理由を探して心を落ち着けてる民と
取る理由を探して心を荒ぶらせてる民が両方おるね

124: おーがちゃんねる
ここで将来の心配をしてリーチェ取ってくれるお客様は運営的に超優良ユーザーだろ
誇れるよ

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生