5780
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
263: おーがちゃんねる
遊戯は借りればいいからまるで煽り意味ない
闇マドゥもハロバスも持ってない雑魚は危機感覚えるかも

266: おーがちゃんねる
>>263
多分危機感覚えるほどの熱意残ってないモミよ

269: おーがちゃんねる
遊戯引く必要ないってマジ?

270: おーがちゃんねる
結局ボンタ煽りには勝てないんだなって

290: おーがちゃんねる
遊戯はまだしもボン太持ってないクソ雑魚は流石にここにはおらん

306: おーがちゃんねる
>>290
no title

おるぞ

317: おーがちゃんねる
辛い
no title

320: おーがちゃんねる
つか遊戯強化入ったことによって遊戯の変身よりボン太ハロバスのが重くなったんだな

321: おーがちゃんねる
富士見は最高だぜ
no title

340: おーがちゃんねる
ガブリー使わなさすぎて武器に転職した
no title

332: おーがちゃんねる
ガウリィ複数所持のスクショ見ると嫉妬で吐きそうになるんだが

334: おーがちゃんねる
遊戯は固定してくれる親友がいるならなくても問題はない
76でこっちはリダチェンだろうし

339: おーがちゃんねる
遊戯クソつええな
76バステトで寄生するからお前ら頼むぞ

341: おーがちゃんねる
遊戯フレで出したいけど使う時は助っ人に置くキャラだしチーム1と2は別ので埋まってるし出せねーや

349: おーがちゃんねる
>>341
ワイは4体引いたぞ

345: おーがちゃんねる
ハジってるし誰かフレンドになろうや
遊戯出しとくぞ

346: おーがちゃんねる
パズドラという遊戯でも王になってしまったんだ…

348: おーがちゃんねる
遊戯で寄生させてくれるフレがどんだけいるかだな
76で使うなら遊戯リーダーにできねーしw

350: おーがちゃんねる
武藤&遊戯ズ

358: おーがちゃんねる
こりゃDMCで遊戯の相方でてさらにぶっ壊れるな

引用元: 2ch.sc







遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ -武藤遊戯-
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
2016-06-18


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生