image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
707: おーがちゃんねる
てかなんで遊戯の必須サブになるキャラを翼竜にしたんだろうか...
変身させたいなら暗黒騎士ガイアをガイアソルジャーの方が自然じゃね??
まあ遊戯王に興味ないんだろうけどさ

709: おーがちゃんねる
>>707
興味あるならブラマジガール光とかにしないと思うモミ

723: おーがちゃんねる
>>707
真のデュエリストならベビードラゴンをサウザンドドラゴンにするモミ

739: おーがちゃんねる
クリボーの増殖なめんな 

714: おーがちゃんねる
遊戯王はサイコショッカーが流行ってたのしか知らんモミ

715: おーがちゃんねる
人造人間サイコモミジ

720: おーがちゃんねる
モミジは人間じゃないでしょ

722: おーがちゃんねる
マシンモミジ

725: おーがちゃんねる
モミガモモミゴ

726: おーがちゃんねる
まあほとんどの人が遊戯といえばブラマジと磁石戦士思い浮かべるだろうけどな

732: おーがちゃんねる
>>726
磁石戦士よりクリボーのが多そう

730: おーがちゃんねる
サイコショッカーって制限カードになるだけの強さはあるよな。落とし穴とか奈落の落とし穴封じるの強すぎるし

743: おーがちゃんねる
サイコショッカーが実装されたらマイティー、ダメージ吸収、属性吸収、ダメージ無効、ルーレット、ロック、目覚めを無効にしそう 

734: おーがちゃんねる
翻弄するエルフの剣士だろ

742: おーがちゃんねる
翻弄するエルフの剣士って言われるとTwitterのカード重ねまくるコラ思い出すモミ 

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生