479: おーがちゃんねる
no title

エンラつっよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
481: おーがちゃんねる
>>479
グロ
ケンシロウに殺された敗北者

482: おーがちゃんねる
ムコカンない7c3個持ちはイマイチ

512: おーがちゃんねる
no title

エンラの火力やべー。135倍のコミ倍率でも300000000とか普通に出てるじゃん

521: おーがちゃんねる
3億で喜ぶってケルベロス君じゃないんだから

535: おーがちゃんねる
エンラ婆ステータス低すぎて80強化1個しかないイノシカチョーより火力出ねぇじゃん

537: おーがちゃんねる
no title

エンラママは進化前も進化後もどっちもイラストが良いという珍しい例

545: おーがちゃんねる
>>537
断然進化後だな。流し目がえちすぎる…w

547: おーがちゃんねる
>>537

ん、胸元まで見せる名采配やね

560: おーがちゃんねる
ヨグとエンラたそはどうしてここまで差がついたのか

564: おーがちゃんねる
>>560
慢心やね
エンラでえーんら、ヨグでよぐね?(訛り)

568: おーがちゃんねる
no title


最新ストーリーでも噛ませ要員なエンラほんと不憫。エンラのこと養いたい

875: おーがちゃんねる
>>568

強キャラ感あるキャラがあっけなくやられる王道のパターンやね

880: おーがちゃんねる
>>568頑張って集めたドラゴンが一瞬で消されるエンラかわいそう。俺らで例えるならBOXの季節キャラとかコラボ最高レアとか全部消されるようなものじゃん

674: おーがちゃんねる
オイフェ使いやすくなって喜んでたらエンラまで強くなってワイ勘吉

694: おーがちゃんねる
エンラ攻撃低すぎ ババアかよ

697: おーがちゃんねる
エンラは天海祐希と同い年だから

889: おーがちゃんねる
エンラには季節キャラになって幸せになってほしい

904: おーがちゃんねる
no title


エンラ「すまぬが…妾の看病をしてくれんかのう。」胸チラー

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生