スクリーンショット 2020-01-12 12.20.55
スクリーンショット 2020-01-12 12.19.11
スクリーンショット 2020-01-12 12.19.23
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応


ファスカはリーダー、ネレはサブで強そうか???
ファスカ何がなんでも確保したいな
ファスカさんティファ超えてんな
ファスカ武器を正月ツクヨミに装備させたい!絶対交換しよう😆✨
ファスカとかネレみたいなLS絶対出ると思ったwww
ファスカ×遊戯が噛み合わないようにしたのはさすがというか。
ファスカ、衣装の感じでイトウヨウイチ先生って一瞬でわかるな
ファスカの方攻撃タイプのHP倍率が悪魔かバランスだったらリーチェと組めたのに
ファスカと正月リーチェ組み合わせて使ってみたい
新大魔女
ファスカ   指+3
ネレ   6ターンで吸収無効


管理人のつぶやき

76路線はやめてクレメンス


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
気づいたやつ天才!ガンコラ友情ガチャの裏技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形周回!完璧な「ボルカンリーリア編成」がコチラ


3.史上最高効率!降臨スキル上げ廃止レベル!各色ピィ500体乱獲するぞおおお


4.
リーリアサブ筆頭!よく見たらクルツがめっちゃ強いと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、貯めた石約500個で水着ヴェロアを狙った結果wwwwwww

7.
皆!この花嫁強いぞwwwwwwwwww

8.
これは凄い!俺より壊滅降臨ラッシュ回してるヤツおる?

9.
お前らに本物の恐怖を見せてやる...これが「「優勝」」な 【閲覧注意】

10.
クリスマスヴィーナス、実は最当たりキャラだと話題に!【超覚醒】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生