821: おーがちゃんねる
saoって半額ガチャだよなー第一弾のキャラって進化する要素まだあるのかだけ知りたい

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
824: おーがちゃんねる
>>821
いや6だよ

830: おーがちゃんねる
>>821
no title

少なくともキリトは進化確定

924: おーがちゃんねる
>>824
あれ6だったかー全然覚えてなかったわ

>>830
ロッカー開けて闇強くしてきてる感じ的にキリトだけもう一段階進化するのかなー

833: おーがちゃんねる
>>830
この形態のキリトでもう不安しかない

838: おーがちゃんねる
ユージオとか重要そうなキャラなのにMP交換やんけ
どうすんだ

862: おーがちゃんねる
>>838
ラオウ然り、進撃のライナーアニ然り
第一弾で無料→第二弾でガチャキャラ化は割とありがちだからユージオもガチャ版出すよ

839: おーがちゃんねる
ぼくがあ!のボイスがパワーアップ!!

843: おーがちゃんねる
SAOはユウキ以外は全キャラ進化形態あるよ

855: おーがちゃんねる
>>843
キリトなんも変わってないからユウキだって進化してもおかしくない
竿いつから?

852: おーがちゃんねる
コラボ復刻、期待していいですか?
no title

859: おーがちゃんねる
>>852
アン・インカーネイト・オブ・ザ・ラディウスいないとかエアプか?

864: おーがちゃんねる
フルネームでレスするあたりキモさ倍増

863: おーがちゃんねる
竿コラボで一番使ってるキャラ誰かって言われたらユージオだから強化して欲しいけど配布だから期待できないよな

870: おーがちゃんねる
>>863
ボイスの音量上げればいいかな

867: おーがちゃんねる
鎧アリスは絶対別キャラとして実装だな
残念だけど

868: おーがちゃんねる
竿交換何体だっけ?

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生