money_tokeru_yen
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
700: おーがちゃんねる
ここ数日の流れまとめ

正月ガチャと遊戯王ガチャの強化対象アンケート実施

正月リーチェ化ける

遊戯化ける

ハロバス×変身遊戯のコロシアム攻略か流行る
しかしフレンド枠で変身遊戯は事足りる

サブにバクラ必須と煽りが入りまくる

結局皆さん交換やガチャをする

今日の生放送で76リーダースキル持ちの新大魔女発表

さらに遊戯王ガチャキャラが暗に価値が高まる
かつ、遊戯が自前必須になる

ガチャは明日朝までの為、みんなが必死になって遊戯を当てるか交換する←いまここ

703: おーがちゃんねる
>>700
踊らされすぎだろ

714: おーがちゃんねる
>>700
まとめるとお金になるの?

725: おーがちゃんねる
>>714
運営にとっては、とても素晴らしい集金システムになってる

この大ちゃんに勝つには、ゲームを辞めるか、あらかじめ先を見据えて先手を撃ち続けるしかない

719: おーがちゃんねる
>>700
転載していいですか🙋

738: おーがちゃんねる
>>719
かまわないよん


わい今からガチャの資金集めのため、パチそコしてくるわ

745: おーがちゃんねる
>>738
その資金でガチャ引くんだ
何度か同じ間違いを犯したことか
パチンコで増やせば倍引けるとか考えるな

758: おーがちゃんねる
>>700
手のひらコロコロ

708: おーがちゃんねる
引くべきガチャがようやく来たわ
遊戯?そんなん引いてるわけないだろ?

717: おーがちゃんねる
遊戯交換して終わりにするわ
また壊れが出てきたら引退する

721: おーがちゃんねる
とりあえずリーチェは交換しなくてよかった

731: おーがちゃんねる
そういうのはいいですよね

737: おーがちゃんねる
正月リーチェ「君たちもう私の事忘れてるよね…」

743: おーがちゃんねる
つい最近まではネイが居ねぇとか嘆いてたのに、先週は、遊戯のせいで俺は遊戯三昧。
今度はネレのせいで寝れぇとかどんな拷問だよ

744: おーがちゃんねる
変身対策に1F先制ダメージが流行るなこれは

752: おーがちゃんねる
>>744
1F99ターン遅延のが来そう

746: おーがちゃんねる
遊戯もってないやつは自前用で持っとけよー

760: おーがちゃんねる
覚醒の個性も無くなったな

781: おーがちゃんねる
ここ数日のまとめ 各視点対応分

正月リーチェさんの場合
私は女王よ!→私が選ばれるに決まってんだから!→オーホッホっホー


遊戯さんの場合
僕は強くなるよ→ほらね、言ったでしょ→またまだ強くなれる!!

バクラさんの場合
みんなそんな目で俺を見るな!→ふんっ、俺は最強だぜ!→あれ?あれあれあれーー???


翼竜さんの場合
ガウ?→ガウガウ!→ドギャース!!


ハロバスさんの場合
冬眠中→え?何?起こさないでよ!→にゃー


こんな感じですね

785: おーがちゃんねる
>>781
小学生消えてくんね

808: おーがちゃんねる
>>781
かわいそう






頭が

870: おーがちゃんねる
>>781
臭すぎる
よく恥ずかしげもなく生きてられるな

832: おーがちゃんねる
遊戯確定で引き当て、金持ちにネレ引かせる
お前らあとは頼んだぞ

836: おーがちゃんねる
ファスカもネレも寄生すればいい
ハジドラやね😊

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生