1: おーがちゃんねる
no title

みーんな翼竜をパーティに入れてる模様

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
🏰🐲!

3: おーがちゃんねる
BMGになるのか

4: おーがちゃんねる
変身ってなんや?

5: おーがちゃんねる
実質スキブ6やからしゃーなち

6: おーがちゃんねる
踏み台にされてるやん

7: おーがちゃんねる
なんでBMGになんねん

8: おーがちゃんねる
今返信とかあるんか

9: おーがちゃんねる
ブラックマジシャンガールに変身するじゃねぇんだわ

10: おーがちゃんねる
サブ垢切断すればいいよね

11: おーがちゃんねる
回避率35%やからな

12: おーがちゃんねる
no title

ワイのパーティーやで

13: おーがちゃんねる
ブラマジガールやな

14: おーがちゃんねる
ワイガウリイ難民、新キャラでティファまで粉砕され無事死亡

29: おーがちゃんねる
>>14
新キャラの攻撃タイプ指定にまでぴったり入ってくるガウリイくんほんま

15: おーがちゃんねる
no title

22: おーがちゃんねる
>>15
ワイにこんなパッシブないですやんって顔

23: おーがちゃんねる
>>15
え?ワイそんな能力あんの?

44: おーがちゃんねる
>>15
「ファッ!?ワイ飛べるんか!?」

48: おーがちゃんねる
>>15
迷宮兄弟の城ノ内のやつもすき

20: おーがちゃんねる
no title

16: おーがちゃんねる
遊戯パのテンプレ見せて

18: おーがちゃんねる
低レアでこんなに使われるキャラ記憶にないレベルでみんな使っとる

32: おーがちゃんねる
>>18
いや星5なら普通にいるだろ

19: おーがちゃんねる
BMGの生贄にされてるやん

26: おーがちゃんねる
回避出来るから強いぞ

27: おーがちゃんねる
遊戯王引いた方がええんか?

30: おーがちゃんねる
とりでをまもるよ

34: おーがちゃんねる
no title

ガール自体は雑魚や
翼竜の3ターン溜まるって効果が超つよい

37: おーがちゃんねる
>>34
このスキブ実質死んでるよな?

41: おーがちゃんねる
>>37
カラットエンハがあるから!

39: おーがちゃんねる
>>34
うおおおおお

35: おーがちゃんねる
ブラマジガールになるってなんやねん

47: おーがちゃんねる
>>35
アドバンス召還やぞ

468: おーがちゃんねる
遊戯王知らないんやけどなんでドラゴンが可愛い女の子に変身するの? 

486: おーがちゃんねる
>>468 
上級モンスターを召喚するには下級モンスター生贄に捧げないといけないルールなんや 
それを再現してる 

42: おーがちゃんねる
素でスキブ6持っとる奴使えばええやん

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ネレ遊戯パを組んでみた!これはえぐすぎてわらけるwwwww


2.リナ装備ヴァレリア一人でスキブ10は搾取体制やばすぎwwww


3.エンラ、上方修正でぶっとびアタッカー性能きたあああああ


4.
コラボばっか強くするせいで運営に本家キャラへの愛が無いように感じられる


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
唯一無二!城之内武器がニーズヘッグで使えると話題に!

7.
新キャラの鳥さん、カックカクで草

8.
新覚醒「ソウルブレイク」で多色救済待ったなし!?

9.
今までに交換しといて本当に良かったキャラ一覧wwwww

10.
ヴァレリアスキブ7でサービス終了との声、ここまでの衝撃は曲芸士以来


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生