72: おーがちゃんねる
ワイのホルスは元気か?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
91: おーがちゃんねる
ワイのアヌビスは元気か?倍率100倍やぞ100倍

97: おーがちゃんねる
>>91
低すぎ…w

110: おーがちゃんねる
>>91
今は単体36万倍出せないとお話にならないぞ

137: おーがちゃんねる
>>91
1600倍やぞ

no title

151: おーがちゃんねる
>>137
コラ画像かな?

160: おーがちゃんねる
>>137
雑魚すぎて草

163: おーがちゃんねる
>>137
なお雑魚の模様

178: おーがちゃんねる
>>137
今こんなかっこいいんか出世したンゴねえ

208: おーがちゃんねる
>>178
しかも得が動くぞ

179: おーがちゃんねる
>>137
弱っw

93: おーがちゃんねる
ホルス×ホルス16倍の高火力パ通用せんやん

94: おーがちゃんねる
ワイのイシスは元気か?
3倍×3倍で9倍の高火力やで

101: おーがちゃんねる
>>94
今はアヌビスの100倍でも火力低すぎて話にならんぞ

102: おーがちゃんねる
>>94
エチ度では現役やぞ

103: おーがちゃんねる
>>94
つよい

104: おーがちゃんねる
>>94
ホルス持ってるやつに煽られてそうw

122: おーがちゃんねる
>>104
は?
毎回4色揃えるなんて無理やろ
その点イシスは3色で楽々高火力よ

109: おーがちゃんねる
>>94
懐かしい

141: おーがちゃんねる
>>94
修正入った直後すら初心者向けのそこそこのキャラやったな

123: おーがちゃんねる
ホルスとかイシスが強かった時代に戻して😭

140: おーがちゃんねる
ワイのADKはさすがにまだ現役やろなぁ
LF6.25倍やぞ

142: おーがちゃんねる
ワイのサタンは元気か?
3.5×3.5で列強3持ち高火力や

146: おーがちゃんねる
ちなみに今は何が強いんや

225: おーがちゃんねる
>>146
7×6勢

180: おーがちゃんねる
ワイの使ってたエドワードエルリックはもうアカンか?

253: おーがちゃんねる
>>180
コミや

271: おーがちゃんねる
>>180
使おうと思えば使えるで既存ダンジョン7割位は
最難関はさすがに無理や

612: おーがちゃんねる
>>180
ワイ今でも現役やで
サブに入れるためにわざわざ正月リーチェ交換した

205: おーがちゃんねる
倍率最強はこいつやで
ちな無課金キャラや😃

no title

224: おーがちゃんねる
>>205
倍率最強はウォレスなんやが
しかも無課金

256: おーがちゃんねる
>>224
十字は理論上無限に上がるし除いてええやろ

315: おーがちゃんねる
>>256
理論上と言うか盤面上だけで考えても一番やし

262: おーがちゃんねる
>>224
全モンスター確定カンストできるしな

277: おーがちゃんねる
>>205
使っててイライラしそう

217: おーがちゃんねる
no title

ワイの最強パーティはまだ健在か?

243: おーがちゃんねる
>>217
まぁ一線級ではないがやってけなくはないやろ

258: おーがちゃんねる
>>217
耐性ないコミパ

238: おーがちゃんねる
ヴァンパイア・ロード育てたらええんやろ
それでガチャでロキ狙えばええんやろ

393: おーがちゃんねる
no title

ほーん、ワイの最強パーティならどんな敵でも倒せるけどな 

412: おーがちゃんねる
>>393 
雑魚の攻撃ターン被って死にますよ悪魔 

429: おーがちゃんねる
>>393 
ヘラ攻略パやったかこれ 

430: おーがちゃんねる
>>393 
懐かしすぎて死にたくなるな 

433: おーがちゃんねる
>>393 
懐かしすぎて草 

471: おーがちゃんねる
>>393 
この攻略法編み出されて運営焦ったらしいな 
喜ぶべきやのに 

493: おーがちゃんねる
>>393 
このやり方じゃもうヘラクリアできないという事実 

636: おーがちゃんねる
>>493 
ま?なんでなん 

735: おーがちゃんねる
>>636 
虹クリのスキルが修正されてるからな 

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ネレ遊戯パを組んでみた!これはえぐすぎてわらけるwwwww


2.リナ装備ヴァレリア一人でスキブ10は搾取体制やばすぎwwww


3.エンラ、上方修正でぶっとびアタッカー性能きたあああああ


4.
コラボばっか強くするせいで運営に本家キャラへの愛が無いように感じられる


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
唯一無二!城之内武器がニーズヘッグで使えると話題に!

7.
新キャラの鳥さん、カックカクで草

8.
新覚醒「ソウルブレイク」で多色救済待ったなし!?

9.
今までに交換しといて本当に良かったキャラ一覧wwwww

10.
ヴァレリアスキブ7でサービス終了との声、ここまでの衝撃は曲芸士以来


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生