IMG_2417

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
226: おーがちゃんねる
ワイが辞めた頃ディアブロスがクソ強かったけどもう弱いんか?

241: おーがちゃんねる
>>226
遊戯王コラボの外れキャラの方が強いくらい落ちぶれたで

254: おーがちゃんねる
>>241
はえ~インフレすごい

392: おーがちゃんねる
>>254
ディアブロス(★7)
【7×6マス】
8コンボ以上でダメージを軽減(25%)、攻撃力が9倍。
6色(5色+回復)の同時攻撃で、2コンボ加算。

クリボー(☆5)
【7×6マス】木属性のHPと回復力が1.5倍。
4コンボ以上で攻撃力が上昇、最大10倍。

インフレ凄いわ

417: おーがちゃんねる
>>392
クリボーは必須キャラになる予感するわ

425: おーがちゃんねる
>>417
5ターン軽減も地味に役立つわ

276: おーがちゃんねる
>>226
モンハンコラボで息してるのは本体はネルギガンテだけ
あとは武器でブラキディオスが強い そんくらい

288: おーがちゃんねる
>>276
イヴェルカーナもいるぞ

279: おーがちゃんねる
>>226
今でも使えなくはないで
めんどいからあんま好きじゃないが

776: おーがちゃんねる
ディアブロス使ってたけどまだ息してる?
モンハンコラボのリーダースキルがコンボ系やったはず

787: おーがちゃんねる
>>776
コミ
どうしても76つかいたいけどほかいないなら泣く泣く使うレベル

792: おーがちゃんねる
>>787
しばらく一位やってんけどな
すぐ次のやつ出てくるからパズドラ嫌いや

820: おーがちゃんねる
>>776
一部の高難度以外なら適当に寄生すればいける
言うても大体はいけるやろ

777: おーがちゃんねる
ワイの劉備ディオスと藍染まだやれるんか?

798: おーがちゃんねる
>>777
ワイカエデ落ちコン無しでディオス花火は未だに使ってる

801: おーがちゃんねる
ディアブロスは一年以上環境トップにいたからもう休ませてあげて

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ネレ遊戯パを組んでみた!これはえぐすぎてわらけるwwwww


2.リナ装備ヴァレリア一人でスキブ10は搾取体制やばすぎwwww


3.エンラ、上方修正でぶっとびアタッカー性能きたあああああ


4.
コラボばっか強くするせいで運営に本家キャラへの愛が無いように感じられる


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
唯一無二!城之内武器がニーズヘッグで使えると話題に!

7.
新キャラの鳥さん、カックカクで草

8.
新覚醒「ソウルブレイク」で多色救済待ったなし!?

9.
今までに交換しといて本当に良かったキャラ一覧wwwww

10.
ヴァレリアスキブ7でサービス終了との声、ここまでの衝撃は曲芸士以来


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生