0c3a7dad
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
16: おーがちゃんねる
ティファ死んでもユウナが攻撃タイプでFFキャラはしぶとく生き残るな

18: おーがちゃんねる
ティファも終了か
やっぱ最強キャラの寿命は半年なんだな

47: おーがちゃんねる
ティファ遂に終わったのか
長かったなぁw

50: おーがちゃんねる
まあでも色んな組み合わせが出来て考えるの楽しいわ
行くところないからパーティー組んだら満足するんだけど

101: おーがちゃんねる
ティファで正月リーチェのサブぶっ壊れ発言してる奴いたじゃん
そいつらは毎回5色余裕って言ってたから8コンボ位で怯むなよ

115: おーがちゃんねる
ティファかなめのが強くね

145: おーがちゃんねる
ネレ>>ティファ、ファスカだな。コンボしないでいいはかなりでかい。

157: おーがちゃんねる
明確にティファより上ぽいのはネレだけだもんな。ファスカはルーレット無効貫通でも8コンボしなきゃならんからダメだわ。
闇バランスはあんまもってないからしばらくガチャ離れれそうだ

180: おーがちゃんねる
残念ながら10コンボなんかせんでも火力でる奴のが強いから。8コンボも多すぎる。
例えば裏異業のツヴァイハンダとかティファは列で3コンボくらいで抜けたがそれできない。
8コンボもしたら属性吸収にひっかかるから。弱いんだよコンボ要求リーダーは

200: おーがちゃんねる
>>180
ほんとそれな 道中はドロップ呼びたいから確かに沢山は消すが8コンボになってるかをわざわざ気にするのがダルいんだよな
多色が弱いのもそれだよな 色吸収やルーレットのストレスが

199: おーがちゃんねる
ただ単にティファより強いのが闇属性で出た、てだけだったな。

230: おーがちゃんねる
なにこれ、まだ光の魔女しかみてないがティファ時代終わったってこと?
あと変身後に76解除するが勿論継続したままだよな

266: おーがちゃんねる
現状ティファミナカで困ってないしすぐ取りに行くほどの性能じゃないかなー
火水木の2週目大魔女が来る可能性もあるし

267: おーがちゃんねる
流行るかどうかで言えば流行らんだろうな
編成の幅が狭すぎる

282: おーがちゃんねる
>>267
幅だけで言えば今後の追加キャラ次第だからなんともいえなそう
まあ大魔女は限定キャラじゃなさそうだけど

489: おーがちゃんねる
ティファが攻撃タイプという驚愕の事実

498: おーがちゃんねる
>>489
もうあれはパーティーに入ってこないよ

524: おーがちゃんねる
>>489
ティファなんに使うの?

518: おーがちゃんねる
ティファを潰すかと思いきや潰すどころかさらに光パが躍進を遂げる結果に、躍進という表現も似つかわしくないくらい光は最近暴れすぎだが

644: おーがちゃんねる
さすがのティファファンボーイも意気消沈か

793: おーがちゃんねる
6でも欠損するんだから7はもっと欠損する
ティファが偉かったのは火でも倍率出るところ

952: おーがちゃんねる
ついにティファ死んだってマ?

958: おーがちゃんねる
>>952
ファスカはコミ!変身はコミ!と叫んでるよ

960: おーがちゃんねる
>>952
ファスカはリダチェンしないといけないのと攻撃縛りがあるからサブ厳選される
サブの自由度が高いという意味ではティファも生き残ってる
ただキャラほぼ持ってるガチ勢にとっては時代遅れのリーダーになっただろうね

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ネレ遊戯パを組んでみた!これはえぐすぎてわらけるwwwww


2.リナ装備ヴァレリア一人でスキブ10は搾取体制やばすぎwwww


3.エンラ、上方修正でぶっとびアタッカー性能きたあああああ


4.
コラボばっか強くするせいで運営に本家キャラへの愛が無いように感じられる


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
唯一無二!城之内武器がニーズヘッグで使えると話題に!

7.
新キャラの鳥さん、カックカクで草

8.
新覚醒「ソウルブレイク」で多色救済待ったなし!?

9.
今までに交換しといて本当に良かったキャラ一覧wwwww

10.
ヴァレリアスキブ7でサービス終了との声、ここまでの衝撃は曲芸士以来


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生