zkNMxs3

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
73: おーがちゃんねる
今お前ら騒いでるけどこれ実際に使ったらイマイチって言うんじゃないの
8コン必要とか7個消しとか道中だるいやん

87: おーがちゃんねる
>>73
飛影いれば7個くらいは盤面にあるんじゃない?

104: おーがちゃんねる
>>87
毎回となるとかなり微妙だよね
軽い変換ようにヴェロアとか入るのかな

127: おーがちゃんねる
>>104
ヴェロアにオーフェン武器の方がドロップ確保しやすいかもねえ
スキブも一個多いし
ただ7c火力がブラマジ飛影しかいないからなあ
遊戯ネレちょっと渋いかもしれない

74: おーがちゃんねる
ファスカ

8コンしないとあかんのはキツイなあ

75: おーがちゃんねる
ファスカぽぴぃ~

77: おーがちゃんねる
急速に立場を失いつつあるイナの例を考えると
よりリダチェンでネレより強くて
遊戯と噛み合うキャラがコラボで来る
そっちの可能性も考えないといけない

345: おーがちゃんねる
>>316
>>77
で書いたとおり
ネレが最初すごそうで
後で微妙になる可能性考えるくらい
運営は信用してませんよって

78: おーがちゃんねる
どうせ高難易度でしか使わんのに8コンボどうこうはガイジ過ぎる

83: おーがちゃんねる
8コンだるいって逆に凄いと思うんだけど道中どんなパズルしてるの?

84: おーがちゃんねる
1コンボとかで抜けるような低難度でこんなキャラ使うわけないだろアホか

85: おーがちゃんねる
正月リーチェの76で5色消しは普通にできるって言っててなんで8コンになるとネガティブになるのか…

86: おーがちゃんねる
76の8コンボは簡単だよな?

89: おーがちゃんねる
>>86
毎回5色消しと8コンボならコンボの方が余裕すぎる

95: おーがちゃんねる
>>86
簡単ってレベルじゃない

124: おーがちゃんねる
>>86
簡単と(毎回組まなきゃいけない)面倒なのは別物

90: おーがちゃんねる
行くとこ無いしまぁどうでもいいけどな

92: おーがちゃんねる
高難度だからこそだろ
これから強制76→56になるってのに、56で無効貫通8コンボは普通にきついよ。
闇の方は数ターン56にされたところで平気そうだけど

93: おーがちゃんねる
8コンで文句言ってる奴って、道中のコンボ吸収どうしてるの?

97: おーがちゃんねる
8コンボはだるいと思う
出せるか出せないかじゃなくて1コンボ必要数が増える事実がもうダルい

108: おーがちゃんねる
毎回必ず8コンボってなるとめんどくさく思っちゃうな
まあどうせ攻撃色呼ぶからいっぱい消さなきゃいけないんだけど列と他適当にぐちゃぐちゃに繋げて5コンボとかが出来ないところは微妙なんじゃない?

116: おーがちゃんねる
>>108
76で集会なんてしないしクリア用なんだから別にいいんじゃない

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ネレ遊戯パを組んでみた!これはえぐすぎてわらけるwwwww


2.リナ装備ヴァレリア一人でスキブ10は搾取体制やばすぎwwww


3.エンラ、上方修正でぶっとびアタッカー性能きたあああああ


4.
コラボばっか強くするせいで運営に本家キャラへの愛が無いように感じられる


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
唯一無二!城之内武器がニーズヘッグで使えると話題に!

7.
新キャラの鳥さん、カックカクで草

8.
新覚醒「ソウルブレイク」で多色救済待ったなし!?

9.
今までに交換しといて本当に良かったキャラ一覧wwwww

10.
ヴァレリアスキブ7でサービス終了との声、ここまでの衝撃は曲芸士以来


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生